
華雅苑で和装前撮り♪色打掛から白無垢まで24枚全部見せます☆
アプリで記事を保存・購読
自作ガーランド第2弾!ガーランドを手に持った定番ポーズです。いつまでもこの気持ちを忘れたくなくて記念に撮って頂きました。結婚はゴールではなくてスタートですもんね!
ジャンプショットで満面の笑みに!
母リクエストのジャンプショット♪なんだか楽しくて満面の笑みになってます。主人と息を合わせて高く跳ぶぞと意気込みました。カメラマンに 『こんなに高く跳ぶ花嫁さんはなかなかいない』と言われました。もちろん一発OKでした!
ジャンプショットは髪型や着崩れがおきやすいそうで、最後の最後でしか撮れないと言っていました。綺麗に跳ぶには足を曲げることだそうです。
紅葉フレームの中で見つめ合いショット
紅葉が綺麗に色づいている時期だったので、白無垢と紅葉のコラボ写真が撮れました♪紅葉フレームの中で見つめ合う写真。じつはこれ、けっこう恥ずかしくて・・・・・・。ですがなかなか撮れるものでもないのでお願いしました。
肩に手をおいてもらうことも考えましたが、手をつないでいたほうが “手を取り合って助け合っていく”という隠れ意味にもなるかな?と思い 、手を重ね合わせたポーズにしました。
おでこコツンは信頼しあっている証拠なんです♡
定番のおでこコツン写真♪今回の前撮りの中で一番ふたりがくっついたポーズです。じつはおでことおでこをくっつける事は信頼しあっている証拠。主人が含み笑いをしているところがなんだか愛らしいです。我ながら心がほっこりする一枚となりました。