2018.11.2

新婚旅行は憧れのハワイにて..♡透き通る海、大空をバックに幸せに満ちたウェディングフォトを**

海外ウェディングフォト
ccwedding0526
2445 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

新婚旅行はハワイに..♡♥

新婚旅行の行き先は、彼が初海外であることなどを考慮して定番の観光地ハワイに決めました♡
旅行が決まってから、せっかくの一生に一度の新婚旅行を思い出に残したい!と後撮りする事を決意。
旅行会社を通すと料金が高かったので、ネットで調べました。
たくさんある中で写真の雰囲気や料金など理想的だったのがcheers weddingさん♡
日本でネットから予約し、撮影当日ハワイにあるサロンで衣装を選び、車から降りてビーチへ向かうところから撮影スタート♡

アラモアナビーチで✦*

透き通る海をバックに..♡

撮影場所は観光客が少ないアラモアナビーチで♡
夏休み期間だったので、現地の家族連れは多かったのですが、まるで二人だけのような仕上がりに感動!
撮影当日は快晴で、カメラマンさんがラッキーですよ!と言ってくださるくらい、風も穏やかでした。
私はヘアメイクはセルフだったので、風があまりなくて助かりました。
ただアテンドさんもついてくださるので、衣装が乱れたりしてもすぐ対応してもらえます!

リラックスした雰囲気の中の撮影♡

カメラマンさんは日本の方で、気さくにたくさん話してくださりリラックスして撮影できました。
どんな雰囲気の写真にしたい?と聞いてくださったので、ナチュラルで大人可愛い感じで!とリクエスト。
それに合わせて色々ポーズを指定してくれました♡

快晴の空の下✦*

ビーチをバックに❤︎
撮影自体は約1時間程だったのですが、お天気が良すぎて眩しくて、目が開かなくて大変でした!笑
そして花嫁さんは必ず日焼け止めを塗ることをお勧めします!

ソロショット..♡

ソロショット撮影へ♡
花かんむりとブーケはサロンでレンタルしました。
ドレスはアップグレードのもの。プラン内でも可愛いドレスがたくさんありました♡

花冠×ナチュラルブーケ♡

グリーンブーケ**

裾を持ち上げて..♡

カメラマンさんの指示でドレスの裾を持ち上げて…♡
ふんわり感が出てお気に入りの一枚♩

抱っこショット♡

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読