2018.10.26

美しすぎる海をバックに..♥♡ハネムーンで行ったモルディブでの後撮りレポをご紹介*

海外ウェディングフォト
あいちゃん
2778 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ハネムーンで行ったモルディブ旅行♥*

ハネムーンでモルディブに行ったので後撮りをしてきました!

Dussit thani Maldives✦*

わたしたちが行ったリゾートは
”Dussit thani Maldives”
・オールインクルーシブで水上ヴィラに泊まれること
・比較的新しいリゾートでカメラマンがいること
いくつかの条件からリゾートを5つに絞り、
レコメンドしてもらった中から自分がグアムで行ったことがあり
ホテルも綺麗でご飯もとても美味しかったことから
このリゾートに決めました!

まずはお部屋での撮影を..♡*

モルディブについた翌日の朝、ハネムーンフォトをお願いしました。
お部屋までカメラマンが迎えに来てくれて、まずはお部屋で撮影。

そのあとお部屋の前でいくつか撮影をしました。

仲のよさ抜群♡*

こんなちょっとふざけた写真も。笑

ブランコでのナチュラルショット♡*

そしてリゾートのいたるところにあるブランコでも。
すっごくナチュラルに撮ってもらえて嬉しい!

プロポーズショット♡*

インフィニティプールの真ん中でも撮ってもらいました。
”Will you marry me?” を再現してくれるなんて、最高!

一番のお気に入りショット✦

そこからこの上なく綺麗なビーチへ!
やっぱりビーチでの写真が一番のお気に入り❤︎

まずは午前の撮影を..♡

2時間プランを予約していたのですが、
午前中半分、サンセット半分にするのがおすすめだよと言ってもらい
後半はサンセットで撮ることにしました。
午前中最後の一枚がこれ!
ロマンチックなポージングが多かったので、シンプルなものをオーダーしました。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読