ワイキキタウンでハワイの雰囲気が伝わるショット!

2017.11.15

ハワイで前撮り!白いビーチやサンセットはハワイならではの撮影に大満足*

海外ウェディングフォト
s1059.1225
2993 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

こちらもワイキキタウンフォト♪カメラマンがお任せで撮ってくれました。
こんなフォトブースがあるなんて知らなかった!カメラマンは撮影スポットよく知ってますね♪ビーチでの撮影や道路やベンチでの撮影など、外で撮るからこそいろんなシーンでそれぞれの雰囲気にあったショットを撮ることができます。違った雰囲気の写真をたくさん撮りたい方には外での撮影がオススメです。

ハワイのサンセットをバックに!

抱っこショットでサンセットの中撮影

サンセットフォト♪きれいな夕日が出てくれてよかった!
光の加減がすごくよくてお気に入り!きれいなオレンジ色の空です。顔がはっきり写っておらず、シルエットになっているところがサンセットフォトならではです。夕日に映えたブーケもなんだか趣があります。
カカアコパークに移動してサンセットフォトです!新郎苦しそう(笑)

サンセットショット2枚目!ハワイらしいシルエットで

サンセットでのシルエットショットは希望が叶った1枚に

サンセットショットの2枚目。シルエット写真は絶対撮ってほしいとお願いしました!
ヤシの木とハワイの海が綺麗に写っていてとてもお気に入り♪ヤシの木のシルエットも素敵です。この風景もハワイならでは。こういうショットを見ると、ハワイに行って前撮りしてよかったなぁと思います。ハネムーンもかねていたので、後々写真を見返すのが楽しみです。

カカアコパークでお座りショット♪

アラモアナビーチパークの西側にあるカカアコパーク

カカアコパークにて☆アラモアナビーチパークの西側にあるカカアコパーク。とっても広い公園です。緑の丘が一面に広がっていて静かな公園。そのカカアコパークでお座りショット♪
座ったときに広がったドレスチュールのふわっとした感じが出ていてかわいい♪このカカアコパーク、今は閉鎖しているみたいなので行かれる方は調べて行った方がよさそうです。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読