花冠とレイ、ブーケの色がピッタリな結婚式の前撮りでの鼻キスショット

2017.11.14

全米No. 1!ハワイ*ワイマナロビーチの真っ青な海と真っ白な砂浜で前撮り撮影

海外ウェディングフォト
napo_co_wd
2989 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ハワイの景色が織りなす雰囲気と隠れキスショットの相乗効果で、まるでドラマのワンシーンのようなショットになりました!ワイマナロビーチは本当に人が少なく、ふたりの貸切ビーチのようでした。
市街地からビーチまではリムジンで送迎してもらい、撮影は1時間弱でした。
現地のスタッフやヘアメイクも日本人の方がほとんどで、スムーズに安心して写真を撮ってもらうことができました!

撮りたいショットは事前に伝えて☆

結婚式の前撮りでは撮りたいショットを事前に伝えて動きのあるショットも撮影

「こっちこっち♪」って言っているショットです(笑)動きのあるショットになりました。
ポーズは現地のカメラマンも提案してくれますが、私はある程度撮りたいショットを前もって現地のスタッフに伝えていました。絶対撮りたいショットは決めておいて、あとはお任せ。レイのショットなども含め、嬉しい提案をいっぱいしてくれます。

旦那さんががんばってくれた!抱っこショット

結婚式の前撮りで1番お気に入りの旦那さんが頑張ってくれた抱っこショット

当日はお天気が本当に良く、ビーチフォト日和だったのですが、、、
逆に気温も高く、新郎の汗が止まらなくなってしまい、顔から汗が垂れてきたり、ベストに汗が滲んでしまっていました。
抱っこショットやお姫様抱っこショットなど、男性側は体力をかなり使うようだったので終わる頃にはぐったりしていました。
どれも綺麗に撮れていて好きな写真なのですが、旦那さんが頑張ってくれた抱っこショットは1番お気に入りです♪抱っこショットではドレスがとても滑るので、本当は花嫁さんも一緒にジャンプしないと持ち上がらないらしいのですが、、、私はそれを知らず、完全旦那さん任せだったので、なかなか上手く撮影ができませんでした。

プレ花嫁さんへのオススメ!

前撮りの写真は結婚式のウェルカムスペースに飾るフォトツリーに飾り付けたり、披露宴で流すオープニングムービーや、プロフィールムービーにも使用予定です。
前もって自身が撮りたいポーズを調査してから行くと、後から「こんなのも撮ればよかったー」という後悔がないと思います!
撮りたいポーズや、そのポーズが綺麗に撮れる角度などシミュレーションをしておくのもオススメです♪
また、ハワイは天気が変わりやすく、私たちもこのビーチフォトが終わった直後にスコールが降ってきたのですが、なんとなく滞在中も午前中は天気が良いことが多かったので、ビーチフォトは午前中のほうがオススメかもしれません。

 

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読