2018.12.20

Okinawa話題のスポットで前撮りしました♡

ウェディングフォト
ちゅら婚
2392 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

南城市のサボテン畑

八重瀬町具志頭浜にて

披露宴のウェルカムボードには前撮り写真を大きめに印刷したものを。

新婦様の好みのテイスト写真をひたすらインスタで探し求めて出会ったカメラマンとの事。

前撮りで使用したブーケもウェルカムスペースへ。

新婦様インタビュー↓
「青い海!青い空!というよりも、大人っぽい雰囲気のある写真が欲しかったので、インスタでひたすら自分好みのカメラマンを探しました。写真は一生形に残るので、挙式や披露宴よりもこだわりました。友人にも協力してもらい、ドローン撮影までやっちゃいました♡」

「ドレスも披露宴会場に合うドレスと、自分好みのドレスにギャップがあり、せっかくならと前撮りでは着たいドレスを2着も着れました。時間とお金をかける価値アリですね♪前撮りって二人らしさや二人好みを存分に表現して形に残せるので、本当におすすめです。」

写真提供:Hime

♡♡♡————————————-♡♡♡
結婚式準備・会場探し・保険のご相談は
ちゅら婚結婚準備相談カウンターへ『ちゅら婚カウンター宜野湾店』
098-897-6211
宜野湾市宇地泊99マサミツビル1F
11:00~19:00
定休日:水曜
♡♡♡————————————-♡♡♡
『ちゅら婚結婚準備相談カウンター宮古島店』
0980-79-0318
宮古島市平良字西里833-6
10:00~19:00
営業日要予約✳︎随時受付中
ちゅら婚HPよりnet予約も可能です✩
♡♡♡————————————-♡♡♡

ちゅら婚カウンターでは沖縄の「結婚準備(結納・顔合わせ食事・会場探し・2次会フォト・ジュエリー)…など相談ができます!迷ったり、不安に思っていることがあったら、ぜひ一度ご相談くださいね。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読