2022.1.14

和装・ウェディングドレス・カラードレスでの前撮りフォトレポをご紹介♩

ウェディングフォト
なーちゃん
420 views

【2022年5月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. 和装では、花屋とTHE TEAHOUSEを選びました。
  2. カラードレス
  3. ウェディングドレス
  4. 最後に。。。

場所:ノートルダム横浜みなとみらい
私達は結婚式場であるノートルダム横浜みなとみらいでの前撮りを選びました。当日は式場案内のパンフレットから6ヶ所の撮影場所を選びます。洋装→カラードレス→ウェディングドレスだったので、各衣装2ヶ所での撮影でした。

和装では、花屋とTHE TEAHOUSEを選びました。

10月の撮影だったので結婚式の約1ヶ月前でした。花屋では、お花が秋をイメージさせるものが多かったので、季節感のある風景になりました。
花屋横の外で撮ったロケーションもみなとみらいを代表するような場所なので、おすすめです。
THE TEAHOUSEでは、スタッフさん一推しの和装に合うスポットでした。モダンな雰囲気の披露宴会場までの廊下が和装をより引き立ててくれます。

カラードレス

カラードレスでは、ガーデンウェディングを連想させるガーデンとノートルダム横浜みなとみらいでの有名なジュークボックスで撮影しました。ガーデンでは、ドレスを綺麗に見せるためにスタッフさんが一生懸命頑張ってくれました。ジュークボックスでは、ノートルダム横浜みなとみらいがマンハッタンをテーマにしているので、お洒落な雰囲気が出せたと思います。

ウェディングドレス

ウェディングドレスでは、当日の会場ではないもう一つの会場(THE OCEAN)と夜景を選びました。私達の結婚式のテーマがディズニー風ウェディングなので、ディズニーの小物を使用してディズニーの世界観を出しました。

最後に。。。

前撮りをしてから2週間後にデータが届くため、ウェルカムボードや小物にデータを使用したい場合には、早めの前撮りをお勧めします。DIYした小物を持参すれば、よりオリジナルなウェディングフォトになると思います。式場でウェディングフォトをお願いしようか検討している方には、お勧めです。

ウェディング診断
続きをアプリで読む