2024.5.26

IDEA PHOTO WORKSさんにて前撮り撮影*地元の緑を活かしたロケーションフォト撮影をご覧あれ♩

ウェディングフォト
Kanako︎︎
3155 views

【2024年6月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 緑溢れる場所*
  2. お揃いのスニーカー
  3. ソロショット
  4. 富士山本宮浅間大社
  5. 白無垢×綿帽子
  6. 和装でのお座りショット

IDEA PHOTO WORKSさんにお願いしました。スタジオではなくロケーションフォトを行っているカメラマンさんです。わたしの地元である静岡県富士宮市は自然に溢れている場所がたくさんあるので是非それを生かしたロケーションフォトをお願いしたいと思い、お願いしました。

衣装は白無垢×洋髪、白無垢×綿帽子、白無垢×角隠し、色打掛、ドレスで撮影しました!

緑溢れる場所*

式場は海の見える場所なので
ロケフォトでは地元の緑溢れる場所で撮影をお願いしました。
この日は朝から霧が濃く撮影が不可能かと思われましたがカメラマンさんが、「こんな天気だからこそ撮れる撮影をしましょう!」と言ってくださり、本当に幻想的な写真をたくさん撮っていただきました。森の中での撮影ですが、木の生い茂っている中にカメラマンさんが入っていき、その葉っぱたちを額縁にこんな素敵な写真を撮ってくださいました。

お揃いのスニーカー

前撮りアイテムとしてお揃いのスニーカーを。足元だけのショットですがこんなに素敵に可愛くとっていただき、お気に入りの1枚となりました。結婚式当日のプロフィールムービーやウェルカムスペース、ペーパーアイテムなどにも大活躍の1枚となりました。

2人の顔だけでなく
シルエットやアイテムだけの写真をお願いするとプロフィールブックやウェルカムボードにもいい感じに使えるからお願いするといいと思います。

続きはコチラ♡

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読