2024.1.26

結婚式ウェルカムスペースのアイディア!おしゃれなフォトの事例などを紹介

ウェルカムアイテム
DRESSY IDEA
4653 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

結婚式のウェルカムスペースに花(飾り方)

結婚式のウェルカムスペースには「花」を飾りましょう!
いろいろな飾り方があるので、チェックしてくださいね。

【結婚式のウェルカムスペースに使える花の飾り方】
◆ウェルカムボードに花をつける
四角や丸型のフレームを用意したら、お花を敷き詰めましょう。
飾りつけのお花は、バラやあじさいがおすすめですよ。
色違いの花を使うことで、カラフルなウェルカムスペースができます。

◆フラワーリース&2人の写真
白や赤い花(バラなど)でリースをつくり
かわいいリボンで飾りつけをします。
リースの真ん中に、写真を置いてください。

リースをつくったら、イスに置いて出来上がり!
工夫したい人は、リースを壁にかけるのもOK♡

◆透明なビンにお花をいれる
中身が見えるビンを用意して、お花を入れるだけの飾り方です。
シンプルでカンタンですが、おしゃれなウェルカムスペースができます。

結婚式のウェルカムスペースに、お花を使うのは定番ですよ。
オールマイティーなアイテムなので、チャレンジしてみては?

結婚式のウェルカムスペースに木(飾り方)

結婚式のウェルカムスペースには「木」を飾りましょう。
いろいろな飾り方があるので、チェックしてください。

【結婚式のウェルカムスペースに使える木の飾り方】
◆木箱にフルーツ・植物を入れる
diyまたは100均で木箱を購入して、植物を入れる飾り方。
入れるものは「ブドウ」「イチゴ」「オレンジ」といったフルーツ
や「紅葉」「サクラ」「バラ」など植物です。

結婚式をするシーズンや2人の好きなものを、木箱につめましょう!
ゲストから「かわいい」とホメられるかもしれません♡

結婚式のウェルカムスペースにキャンドル(飾り方)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読