2022.7.7

バルーンでゲストの気分も上がる♡ウェルカムスペース

ウェルカムアイテム
PLACOLEWEDDING adviser
9943 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

等身大!?新郎新婦のバルーン

まるで新郎新婦がお出迎えをしてくれているかのような抜群の存在感。新郎新婦をデザインしたバルーンなら、ウェルカムスペースの入り口に飾っても、中央に並べても、とにかくカワイイ!一緒に写真を撮りたくなるアイテムです。ひと手間加えてバルーンに「WELCOME」のメッセージボードを持たせると◎。

バルーンフォトフレーム

オープンハートのバルーンをゲストの背の高さに設置したり、自由に使えるように机に置いたりするだけ!ハッシュタグを決めておけば、撮影した写真をインスタで共有することもできます。当日の日付や文字プレートなどもいくつか揃えておくのがGOOD!ウェルカムスペースで過ごす時間があっという間に楽しい時間に。

万能アイテムのバルーン

バルーンアートやキャラクターバルーンなど、置いておくだけで人目を引くタイプのモノや、ハートや星といった華やかなデザインのモノなど、種類豊富なバルーンは置いておくだけ、浮かべて置くだけでOK。ウェルカムスペースを、悩むことなく飾り付けることができます。プレゼントしても喜ばれるので、ウェルカムスペースの装飾に困っているなら押さえておきたいアイテムのひとつです。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読