2020.1.28

バルーンでゲストの気分も上がる♡ウェルカムスペース

ウェルカムアイテム
adviser
44629 views
続きをアプリで読む

結婚式でバルーンが登場するシーンと言えば、挙式後のバルーンリリース、ドロップアンドフライ、披露宴でのバルーンリリースなどが思い浮かびますが、ウェルカムスペースを賑やかに飾ってくれる優秀アイテムでもあるんです。専門店があり、柄や形、色やサイズに至るまで選びきれないほどの種類があるバルーン。ウェルカムスペースの装飾にもぴったりです。

定番のバルーンは宙に浮かせて

バルーンは色を白やピンク、水色に揃えると上品な印象に、ビタミンカラーを並べると元気でポップな印象に、ゴールドならゴージャスな印象になります。リボンの下にふたりの写真を添えるなどしてウェルカムスペースの空間に浮かべたり、テーブル周りにたくさん飾り付けてメルヘンチックに飾り付けたり。しずく型の定番バルーンは気軽にたくさん使って華やかさを演出するのがオススメです。

中も楽しめる大きなバルーン

小さなバルーンや紙吹雪などを閉じ込めた大きなバルーンはウェルカムスペースの顔としてもぴったり。WELCOMEの文字や日付などのシールを貼ったり、リボンを付けたりするとより結婚式らしく仕上がります。中に入れるバルーンや紙吹雪などは色や形にこだわると、気付いたゲストも笑顔になってくれるはずです♡

イニシャルバルーン

イニシャルオブジェのようにも使えるイニシャルバルーンはカラフルで巨大なモノから写真撮影にも使えるコンパクトなサイズまで様々。ふたりのイニシャルや「LOVE」「HAPPY」「WEDDING」などの言葉になるよう並べて使って。ウェルカムスペースが一気に華やかになりますよ。

まだまだご紹介!

1 2
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む