オリジナルシーリングスタンプ

2017.4.18

手作りアイテムサイトEtsyで見つけたオリジナルシーリングスタンプ

ペーパーアイテム
fw2m7mr
3314 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

オリジナルシーリングスタンプ

こんな感じで作ってみました♪
本番では、赤や金とかもう少し高級感のあるカラーで作る予定です。

デザインをしっかり固めてから発注を

Google翻訳でも十分対応できた海外サイトということで、肝心の英語についてはあまり出来なくてもGoogle翻訳でもなんとかなります。基本はデザインを送ってこれ出来る?あれ出来る?とやり取りします。ただし、1から作って頂かなくて既製品のイニシャル変更とかだと少し英語が必要になりますが、これも翻訳サイトレベルでオッケーかなと思います。

お店の対応についてはいつ寝てるの?!というくらい返事が早くてびっくりしました。

毎回お返事も丁寧でわかりやすかったのでやり取りをしていて安心出来ました。評価5だけあって、しっかりしたお店でした!人と被りたくないという方には本当にオススメです!!

シーリングスタンプのオリジナルを作った人って、まだ少ないと思います。そんな中で、人と違うスタンプが作りたい人にはぜひ挑戦してもらいたいです。ディズニーなどのキャラクターは絶対NGということですが、私が作ったスタンプもラプンツェルイメージのものだし、これディズニーかな?ぐらいだったら恐らく平気なのかと思います。デザインを細かく決めてから発注すると良いですよ♪

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読