2020.3.1

ブーケトスは【ブーケコスメ】♡アイディアを活かし、完成するまでの手順をお披露目**

手作りDIY
YUKI
5697 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ブーケコスメの準備♡

ブーケトスの変わりに、コスメブーケを用意しました!
独身既婚関係なく女性ゲストを対象にして、
トスを行う予定です!披露宴中は余興を用意していないため、
何かゲストが楽しんでもらえるようなイベントができないか、
考えたところ、こちらを思い付きました!
個人的にコスメが好きなので、
自分が使ってよかったものを中心に集めました!!
ちなみに新郎は、お酒のつまみになる、
乾き物を集めてブーケにしたいそうです(笑)
こちらは食べ物なのでぎりぎりに用意しようと思ってます☆

以下使用したコスメ5点*

使用したコスメは5点です。左から簡単に紹介します。
フェイスマスク(結構みなさん使われてますよね!
みずみずしいお肌になって私も使ってよかったので、おすすめです)
クレイペースト(こちららペースト状のパックです。
いつも愛用しているコスメが多数ある、
コスメキッチンのランキングで上位にあって、
私自身も気になっていたので、セレクトしました!こちらは使ったことないです…)
SUQQUのグロス(これは目玉アイテムです!(笑)
SUQQUのリップは保湿力がすごいんです!
色がきれいなデパ地下コスメ、私は唇が荒れることが多かったんですが、
SUQQUは付ければつけるほど潤いました。本当はスティックがおすすめですが、投げて割れると嫌なのでグロスタイプに。)
AYURAの入浴剤(メディテーションバスという入浴剤で、
香りが良くとても癒されます…お肌もしっとりしますよ!)
ベビーワセリン無添加リップ(CMでお馴染みですね!
私もこちらをこまめに塗るようにしています。子供がいるので、
抱っこして万が一子供についてしまっても、
伸ばせば保湿になるので一石二鳥です!(笑)
少量でよく伸びるのでそこも気に入ってます。)

どんな風に作ったのか気になる!

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読