
【全て手作り❁*】ヘアメイク、アクセなど前撮、式当日、後撮りのアイテムについてのご紹介♡♥*
アプリで記事を保存・購読
前撮りは編みおろしヘアに♡♥
前撮りの時のヘアメイクは編み込みの下ろしたアレンジにしてもらいました。
ヘッドドレスはファーやプリザーブドフラワーなどを使って作りました。
思い出のリストブーケで手作りヘッドドレスを**
こちらは友人達に作ったヘッドドレスです。
私の結婚式のちょうど一年前に式を挙げた時に3人でお揃いのリストブーケを作りました。
思い出のリストブーケの材料を使ってこのヘッドドレスを作りました。
編み込みアップヘア**
編み込みのアップでは何も付けずシンプルにしました。
ダウンヘアには花冠を❁*
これはセルフアレンジでいつものようにコテで巻いてダウンアレンジにしています。
お気に入りの麦わら帽子♢.:*
お気に入りの麦わら帽子をかぶって…♡︎ʾʾ
ベールにお花をつけて**
挙式ではベールに小さな花を付けてアレンジしました。
世界にひとつだけのベールです。
シンプルなヘッドドレスでバランス良く♡*
ベールのアレンジをしていたので、ヘッドドレスはシンプルな物を作りました。
本物に近くなるような工夫を..❁*
プリザーブドフラワーとアーティシャルフラワーを混ぜて本物に近くなるように作りました。
編み込みポニーテールヘア✦*
披露宴前半は編み込みのポニーテールのアレンジに。
アンティークなパーツをつけたウエストリボン**
ウエストのリボンはくすみピンクと刺繍リボンを合わせて作りました。
それに合わせてヘッドドレスも仕上げました。
イヤリングはタッセルとアンティークなパーツを組み合わせています。
プリザーブドフラワーのヘッドドレスを❁*
披露宴後半は三つ編みの下ろしたアレンジにプリザーブドフラワーの
ヘッドドレスを付けてもらいました。
可愛いフラッグガール♡♥
フラッグガールののんちゃんとお揃いにして、同じアイテムで作成。