2023.9.24

結婚式でこだわったウェディングアイテム♡こだわったポイントと共に紹介いたします♩

ウエディングアイテム
misato
3244 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 【ヒンメリ】
  2. 【LEDキャンドル】
  3. 【席次表、席札】
  4. 【写真 】
  5. 【前撮りアルバム】

【ヒンメリ】

ゲストテーブルやウェルカムスペースにはdiyで作ったゴールドのヒンメリを沢山飾りました。

ストローと天糸を100円ショップで購入して、YouTubeを見ながら組み立てました。はじめは1つ作るのにかなり時間がかかりましたが、慣れてくると10分程度で組み立てられるようになりました。
塗装は油性のラッカースプレーを購入して吹き付けました。

荷物搬入で式場に荷物を運ぶと、擦れて塗装が剥げてしまう部分がありました。禿げてしまったところはゴールドのポスカで補修して対応しました。

予めゴールドのストローを探すか、紙製のストローを使用すると禿げずに済むのではないかと思います。

【LEDキャンドル】

卒花さんのインスタなどを見ていて、素敵なキャンドルをテーブルなどに置いている方が多くいて、是非取り入れたいと思っていました。

実際に自分の式でも、ムービーを見たり入場する際など、披露宴中は電気が暗くなるタイミングが何回かあり、ゲストテーブルにLEDキャンドルを置き、優しい灯りを灯すことができてよかったです。

アニヴェルセルでは、LEDのキャンドルや本物の蝋燭を置くことはできますが、実際に火をつけることは禁止していました。

続きはコチラ♡

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読