2019.2.12

沖縄で過ごす多幸感に溢れた「バウリニューアル」

沖縄リゾートウェディング
ainowa編集部
2703 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

一緒に時を過ごせば、そんな言葉をいうタイミングなんてありません。「どうしたの?」と笑われてしまうかもしれませんね。

だからこそ、きちんと、セレモニーとして時間と場所を用意する必要があるのです。

沖縄の鮮やかな晴天のもと、海風を浴びながら過ごす時間は、これからのあなたの人生を彩るものになるはずです。

サンサンと降り注ぐ太陽の光に照らされて、いつも見ている愛する人の笑顔が一層まぶしく感じることでしょう。

和やかで、ゆったりとしていて、笑顔の溢れる最高のひととき。

高く伸びるヤシの並木から、水平線へと落ちていく赤い太陽が見え、世界の美しさを心の底から実感するはずです。

そして、それを愛しい人と一緒に眺められることの素晴らしさと多幸感をひしひしと味わうことでしょう。数年連れ添った、横顔が夕日に赤く照らされます。

沖縄でバウリニューアルを行うということは、「今あなたが持っている幸せを手にとって味わうことができる」ということでもあるのです。

バウリニューアルができるチャペルは?沖縄で幸せを嚙みしめよう

爽快な青から、紫、オレンジへとグラデーションを描く空。永遠に続く水平線にゆっくりと近づいていく太陽は、赤く燃え、周りをオレンジへと変えていきます。

雲が線を描き、ゆっくりと風に流されていく。ヤシの並木はいつも整然と並び、波が行き来するのを眺めている。

沖縄はそんな南国の情緒を味わえる国内リゾートです。人生を楽しみ尽くしたふたりが、ここを選んだとしても心の底から感動を味わえるでしょう。心を揺さぶる絶景が沖縄にはあります。

人生の節目、二人の記念日として行う沖縄のバウリニューアル。ここにしかない、絶景を空気を肌で感じてください。

もし、愛する人に感謝の気持ちを伝えたくなったのなら、まずはチャペルを探すところか始めてみてください。「ここ、いいところだね。感動したよ」と言ってもらえるようなシチュエーションを用意しましょう。

きっとふたりにふさわしいチャペルが見つかるはずです。

バウリニューアルができるチャペルを探す

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読