2019.2.7

沖縄の海が見えるチャペルで最高のプロポーズを

沖縄リゾートウェディング
ainowa編集部
2712 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

人気の式場はどんどん予約が埋まっていく。今のうちに空きを確認しておこう

沖縄の海が見えるチャペルで行うプロポーズ、だんだんイメージが湧いてきたでしょうか?

沖縄という素晴らしいロケーションで、海が見えるチャペルで、サプライズプロポーズを行えば、彼女は感極まって泣いてしまうかもしれません。

彼女の誕生日に、ふたりの交際記念日に、などの特別さが加われば、なおさら最高のものになるはずです。

沖縄のチャペルで最高のプロポーズが叶うのです。

ただ、人気の式場はどんどん予約が埋まっていきます。すぐにでも動き出しましょう。

まずは、彼女が好きそうな式場をピックアップ。次に予約状況を確認し、旅行のスケジュールを決めましょう。

もし可能ならば、彼女の誕生日や交際記念日などを理由に旅行の計画を立ててみましょう。

プロポーズの例をみてきたように、サプライズプロポーズは何ヶ月も前から入念に打ち合わせをして行われています。

土日祝や連休の予約は、日が近くなるにつれどんどん予約が埋まっていきます。ふたりの旅行の日程が決まったと思ったら、すでに式場は埋まっていたということにもなりかねません。

まずは、いますぐ日取りを確保するところから始めましょう。「ここだ」と思えるチャペルを見つけ、スケジュールが空いているかどうかを確認するところから始めてください。

日程と式場をおさえたら、あとはどんどんプランナーさんと打ち合わせです。

式場のプロポーズプランは、当日彼女へのサプライズを成功させるために詳細が伏せられていることがほとんど。

どんなプロポーズプランがあるのかは、実際にプランナーさんに尋ねてみてくださいね。

1つずつやるべきことを着実に進めていき、当日、最高のプロポーズを迎えてください。

プロポーズができる沖縄の会場を探す

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読