2019.2.7

沖縄の海が見えるチャペルで最高のプロポーズを

沖縄リゾートウェディング
ainowa編集部
2706 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

青い空に青い海、白い砂浜、打ち寄せる白波…。沖縄ならではの美しいロケーションの中、南国のリゾート気分を味わいつつ、最高のプロポーズを考えてみませんか?

プロポーズと言えば、テーマパークや夜景の見えるレストランなど選択肢がたくさんありますよね。中でも最高の思い出をつくれるのが沖縄のチャペルです。

付き合って1年目の記念日に、または彼女の誕生日プレゼントとして沖縄旅行をプレゼントし、そこでサプライズプロポーズを成功させたという方は少なくありません。

沖縄の海を見渡せる真っ白なチャペルは、そこに立つだけで彼女の心を震わせるでしょう。
非日常の空間の中で聞くプロポーズの言葉に、思わず言葉を失うかもしれません。感動で涙を流す人もいるでしょう。

そんな素敵なプロポーズを沖縄のチャペルで叶えることができるのです。

プロポーズができる沖縄の会場を探す

沖縄のチャペルで特別なプロポーズを…

想像してみてください。ふたりがいるのは天井の高い白亜のチャペル。全面ガラス張りの祭壇からは透きとおったエメラルドブルーの海が見渡せます。

視界に入るのは海と空の青とチャペルの白の2色だけ。その空間は非日常で、ふたりだけが味わえる世界です。

あなたの目の前にいるは、ここまでずっと共に過ごしてきた彼女。楽しいときも、悲しいときも、辛いときも、ずっとそばにい続けてくれた最愛の人です。

あなたは、この日のために用意した背中に隠した小箱を、いつ出そうかということで頭がいっぱいになることでしょう。

勇気を持って、彼女の前にたち、震える手に気づかれはしないだろうかと思いながら、指輪の入った小箱を彼女の前に差し出します。

パカりと箱を開け、目を見開き口を押さえる彼女に向かって、ずっと言いたかった言葉を口にするのです。

「結婚してください」と…。

青くきらめく海とサンサンと降り注ぐ太陽の光、永遠に続く爽快な沖縄の空がふたりを祝福してくれるでしょう。
沖縄のチャペルを舞台に、最高のプロポーズが叶うのです。

一生に一度の大切なイベント。あなたはどんなプロポーズをしますか?

プロポーズは、誰にとっても一生に一度の大イベントです。

こちらをご覧のあなたは

「どうすれば成功するだろうか?」
「彼女にとって最高のプロポーズを用意するのはどうしたらいいのだろう?」

とまさに今、頭を悩ませているかもしれません。

もしあなたがプロポーズを最高のものにしたいと願うなら、沖縄のチャペルで行うプロポーズは、彼にとっても彼女にとっても一生の思い出になることでしょう。

澄みきった青い海や空の絶景を一望できるチャペルなんて、国内にもそうありません。

沖縄の青くグラデーションをえがく海は特別です。チャペルに一歩足を踏み入れると、青い海と空、白いチャペルという鮮やかな色彩が目に飛び込んできます。あまりの美しさに息を飲むことでしょう。そこにしかない唯一無二のロケーションなのです。

まさにあなたのプロポーズにふさわしい最高の絶景です。

そんな特別な空間で、ふたりだけの特別な時間を味わいませんか?

沖縄のチャペルで行う最高のプロポーズとは

プロポーズの方法は様々。カップルがいれば、その数だけプロポーズの形があることでしょう。

でも、選択肢が多いからこそどのようにプロポーズを行えば成功するのか?と考えあぐねてしまいます。

プロポーズは、彼だけでなく、彼女だけでなく、ふたりにとって一生の思い出になります。

結婚してからもずっと、何十年もの間、あのプロポーズの瞬間をふたりで語りあうことになるでしょう。「緊張したな」「とっても感動した」なんて笑い合いながら。

そんな大事なプロポーズを、悔いのない最高のものにするために私たちは沖縄のチャペルで行うプロポーズをご提案します。

沖縄旅行でサプライズプロポーズ。感極まって号泣

ふたりにとって、沖縄という地はどんな意味を持ちますか?

旅行で訪れた思い出の地?ずっと行ってみたかった憧れの場所?

きっとふたりにとっての”沖縄”があるはずです。

記念日や彼女の誕生日に、ふたりでゆっくりと時間をとって、沖縄旅行に行ってみませんか?もしふたりの思い出があるなら、ふたりの思い出の地を巡るのも素敵です。

初めて訪れるとしても最高の時間を過ごせることでしょう。

そんな旅行中に、突然のプロポーズをされたら…?

彼女は感極まって泣いてしまうかもしれません。

実際に、こんなカップルがいました。

彼女の誕生日ということで彼から沖縄旅行のプレゼント。観光に、贅沢なホテルに、と満喫する彼女でしたが、彼から突然のプロポーズが。

遠距離恋愛で、先が見えない不安を抱えていた彼女は、目の前で開けられた指輪の箱をみて、感極まって号泣してしまったそうです。

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読