2018.9.14

0 この記事をクリップ

沖縄ロケーションフォトを選ぶなら♡沖縄ウェディング.com!3つの魅力を大公開♡

沖縄リゾートウェディング
ainowa編集部
659 views

沖縄で美しい青い海、青い空、青々と生い茂った自然をバックに撮影するロケーションフォトに憧れている方も多いはず。
ウェディングドレスや(琉装)琉球衣裳で、一生の思い出になる写真を撮影してみませんか?

充実したロケーションフォトの撮影がリーズナブルに実現できるのは、「沖縄ウェディング.com」。

沖縄でロケーションフォト、フォトウェディングをお考えのカップルは、ぜひ候補に入れていただきたいオススメのフォトスタジオ。「沖縄ウェディング.com」さんの3つの魅力をご紹介〜!!

 

沖縄でのフォトウェディングなら『沖縄ウェディング.com』にお任せ


一生に一度の記念日にはフォトウェディングを。
せっかくなら、とびっきり美しい景色の中で撮影したいですね。

沖縄の青い空や青い海、美しい自然は、ロケーションフォトにぴったりです。
美しいエメラルドブルーの海に、ドレスで入って撮影したり、南国雰囲気のあるビーチでロマンチックに撮影したり、赤瓦の屋根のある、沖縄の伝統的な家屋の前で琉装(琉球衣装)で撮影したり…。どんな場面もフォトスポットになりますよね。

沖縄の様々な景色は、新郎新婦様の白いウェディングドレスや琉装がよく映えます。

「沖縄ウェディング.com」では、沖縄の絶景のロケーションでウェディングフォトをリーズナブルな価格帯で叶えることができるんです。

新郎新婦様のご希望を叶えてくれる、沖縄ウェディング.comの魅力をご紹介します。

 

「沖縄ウェディング.com」について

「沖縄の豊かな自然の中で大切な一瞬を。 ふたりの愛しいキモチも、一枚に。」
このキャッチフレーズに、沖縄でロケーションフォトを行うプロジェクト。

沖縄の老舗で地元客に愛される写真館「スタジオエース」。
その「スタジオエース」が母体となっており、「高品質かつ低価格」をモットーに沖縄でのロケーションフォトが始まりました。

新郎新婦様おふたりだけでのウェディングフォトや前撮りはもちろん、お子様と一緒に撮るファミリーウェディングフォト、スタジオ撮影など、幅広く対応。

ウェディングドレスプランや琉球衣裳プランなど、豊富なラインナップと充実したオプション、幅広いラインナップで、多くの方に喜ばれています。

おふたりの目線で、写真撮影をとことん楽しめます!
そんな沖縄ウェディング.comの魅力を3つに分けてご紹介します。
沖縄ウェディング.comへお問い合わせ
 

魅力1☆内容充実!!なのにリーズナブルな価格帯が魅力!

まず1つ目は、フォトウェディングをとてもリーズナブルで行えるということ。
これは、沖縄ウェディング.comさんに関わる全てのスタッフさんたちの「大勢の方に気軽に撮影を楽しんでほしい!」との強い想いから実現しました。

最安値は19,800円から
4時間のロケ地巡り
(※平日・ウェディングドレスプラン)

この料金には、撮影料、新郎新婦様の衣裳1点、ヘアメイク、ブーケ、撮影小物、移動車両アテンダントがすべて含まれています。

もちろんお子様の同伴もOK。アテンドスタッフがついていてくれているので、ご両親様は安心して撮影を楽しむことが可能です。
また、キャンセル料もかからないところも魅力の一つ。

さらに、希望があれば、新郎新婦様はお好きなポージングを自由に指定することができます。
好きなポージングの参考写真など用意して行くとスムーズかも☆
沖縄の美しいビーチやロケ地をたっぷりと巡ることができ、これだけ充実したサービスがついて、この価格は嬉しいですね。

老舗写真館のスタジオエースさんが母体にあるからこそ実現できる価格帯です。

魅力2☆ウェディングドレスのグレードアップ料金無し!

2つ目の魅力は、ウェディングドレスのグレードアップ料金がないこと☆

次のページ
クリエイタープロフィール
ainowa編集部
リゾートウェディングや結婚式準備コラム
ブライダルメディア
サンネット
関連記事

和装前撮りに持ち込みたいアイテム・小物40選*ポーズアイデア85!!

adviser
フォトアイテム

結婚式《和装前撮り》大満足の事例72&今話題のポーズ52選*

adviser
和装フォト

結婚式の前撮りポーズ75選写真110枚【最新版】

adviser
和装フォト

フォトスタジオでの洋装前撮り♪憧れのプロポーズショットをコマ送りで再現

chiyo_wedding1105
洋装フォト

\前撮りでプロポーズショット/想い出の瞬間をもう一度♪

miyunani
洋装フォト