2018.11.28

0 この記事をクリップ

ワタベウェディングのコオリナチャペルにて..✦挙式からビーチフォトまで大公開**

海外リゾートウェディング
t0325m
159 views
ウェディング診断

結婚式は海外でと旦那さんと話をしていたので、
ワタベウェディングに行き式場を決めました。
私は鳩が苦手なため(笑)鳩がいない式場で、雨季でない時期という条件でプランナーさんにその旨を話してみました。
まずコオリナ地区は晴れが多くリゾート地で早い時間であれば観光客も少ないのでビーチ撮影は良いですよとの事でした。ワイキキとも離れており、ガーデンウェディングでないので鳩は大丈夫だと思います!との事でコオリナチャペルアクアマリーナを選びました。

コオリナチャペル アクアマリーナにて挙式を✦*

海が全貌できるガラス張りチャペル**

全面ガラス張りのチャペルからは海が見えてとっても素敵なチャペルでした。

リムジンへ乗って移動..♡*

当日は、1番の時間で式だったので5時半からメイク開始でした。
前の日に日本からハワイに着いたばかりで、
時差ボケはなかったのですが中々寝不足でやや疲労も(笑)
しかし、一生に一度の日。
そんな疲れも吹き飛ばし、リムジンに乗ってコオリナ地区へ移動しました。

期待通り晴天に恵まれとっても綺麗な青空でした。
ハワイの日差しはとっても眩しくとにかく目をしっかり開けるように写真を撮る時には意識しました(笑)

YNSウェディングのドレス、タキシード✦*

ドレス、タキシードは全て持参しました。
マイドレスでの結婚式はとっても特別な気持ちでした。
ウェディングドレス、タキシードはYNSウェディングさんの物です。
基本的な形から自分の好きなデザインに変更もできたり出来るのも魅力の1つでした。
特にYNSさんのドレスで気に入ったのはオーバードレスでこちらの商品があるというのがドレス選びのお店を決め手となりました。

リングピロー♢.:*

ダイヤモンドがきらめく指輪に..💍*

指輪はキラキラしたものが良かったのでダイアモンドのキラキラしたものを選びました。

いざ..入場の瞬間✦*

入場です!!

結婚式ならでは!歩く際のエピソードも..♡

ドレスで歩く時に中々上手く歩けず(笑)旦那さんはそれに気づかずやや笑いあり。
「何か歩くの遅いなぁーって思いよったんよ」と後で聞くと言ってました。

指輪の交換💍*

お祈り✦*

次のページ
卒花プロフィール
t0325m
入籍日
2018.03.25
挙式日
2018.10.27
会場
ルクラブドマリアージュ
関連記事

ハワイのウェディングフォト比較*人気スタジオ8選と口コミ【写真120枚】

ainowa編集部
海外ウェディングフォト

ファミリー婚の方におすすめ⁂ “リゾート挙式”で 大切な家族と一生に一度のしあわせな時間を⑅

えりんぎ
海外リゾートウェディング

ふたりきりの挙式はハワイ「ザ・モアナチャペル」*人気の場所での挙式前撮影も◎

ai_hawaii_wedding
海外リゾートウェディング

セント・プロバス・ホーリー・チャペルで挙式inグアム☆ドレスコードはホワイト!

es_wd0422
海外リゾートウェディング

海外ウェディングのココがすごい!魅力5選

ainowa編集部
海外リゾートウェディング