2018.7.26

憧れのハワイ挙式を実現♢.:*大切なことを思い出させてくれた心温まるひと時を**

海外リゾートウェディング
manamin_wed_0604
790 views

【2022年5月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

憧れのハワイで挙式を*+゚

ハワイで結婚式を挙げる事にずっと憧れていました。
娘も4歳になり、家族旅行のような結婚式をしよう、となりました。

この場所に決めたのは、私も主人もせっかくハワイで挙げるのだから
チャペルとかじゃなく自然を感じる外でのウェディングがいいね、と意見が一致したからです。
子供もいるので挙式〜レセプションの移動のない邸宅貸切を選びました。

着た瞬間にときめいた運命の一着

私が選んだドレスはwhite by VERAWANGのvw351007。
サテンバレリーナと呼ばれているドレスです。
ふわっふわのチュールのボリュームと
サテンタフタのスタイリッシュなデザインに着た瞬間トキメキました。
ブランドでは生産終了しているデザインなので、出会えて良かったです。

カジュアルウェディングに演出♡*

“relax & casual & at home ”
私たちのウェディングは
両家親族に親しい友人数名での少人数をご招待したので、
堅苦しくないカジュアルな感じにしました。
ハレプナカイ邸宅は、自宅に招いたようなアットホームな雰囲気。
私達もゲストもリラックスできて、娘も走り回ってました✨

リングガールを大切な娘に*+゚

娘にはフラッグガールとリングガール、
どちらを頼むか迷って、リングガールをしてもらいました💕
一生懸命、牧師先生のところに渡しに行ってる姿は後でビデオで見て感動✨
大きくなったなーと実感しました✨

込み上げる想いを胸に。。母からのベールダウン*+゚

母からのベールダウンは風の無い屋内で形だけ行いました。
母からの幸せになってね、
とハグした時に言われて、込み上がるものがありました。
ハワイは結構風が強いので、ベールをするか最後まで迷いましたが、
その日はそこまで強くなかったので付けて挙式をしました。

父から新郎へ受け渡す瞬間*+゚

1 2
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む