ハワイ,チャペル

2017.1.25

ハワイ|ザ・モアナチャペルで叶えたプリンセスウェディング☆

海外リゾートウェディング
reitan_0417
2708 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

憧れのハワイ、The Moana Chapel(ザ・モアナチャペル)での挙式。大好きなピンクのバージンロードはアロハをかっこ良く着た父と一緒に歩きました。チャペルは窓一面がまるで絵画のように広がる海と空。そのロケーションは、まさに夢の中にいるようでした。アフターセレモニーではハワイまで祝福に駆けつけてくれたゲストからのフワラーシャワー…本当に幸せな挙式で感激!感動の一日でした。

大好きなピンクで彩ったバージンロード

ハワイ,チャペル

私の運命のチャペル「The Moana Chapel(ザ・モアナチャペル)」です。バージンロードは大好きなピンクの絨毯にして頂きました。
純白のチャペルに豪華なシャンデリア…窓の外に広がる一面の海に一目惚れしました★
本番までチャペルを見ることもできないし、練習もなくて少しびっくりしましたが、扉が開いた瞬間の感動は一生忘れません。ここにはきっと天使がいたと思います。

窓の外に広がるロケーションに感動!

ハワイ,チャペル

窓の外に広がる青い海と青い空…。これぞハワイ。海外ウェディングの醍醐味です。バージンロードが開いた瞬間、窓の外に広がる素晴らしい景色は一生忘れることはありません!

父と歩くバージンロード

父とバージンロードを歩いているところ。父と腕を組み一歩一歩歩きながら、これまで育ててくれたことや、これから彼のもとにお嫁に行くんだなと、いろんなことが頭の中を巡りました。
入場前には、父に「31年間ありがとうございました」と伝えました。

新郎へのバトンタッチでは涙…

ハワイ,チャペル

本番まで見ることができなかったチャペルを見ながら、幸せを噛み締めつつ父と一緒に新郎のもとへと歩きました。父から新郎にバトンタッチしたところです。バージンロードは色々な想いが溢れ、涙を堪えるのに必死でした。

ベールを上げる瞬間

ハワイ,チャペル

誓いのキスの前に、彼が優しくベールを上げてくれます。これも緊張の一枚!一生に一度しか経験できない貴重な瞬間です。

手は重ねたほうがキレイ!!

ハワイ,チャペル

ドレス姿では、手は真っ直ぐにおろすより、お腹のあたりで手を重ねた方がキレイに見えると思いました。彼に包まれているような写真でお気に入りの一枚です。

誓いのキスの瞬間!!

ハワイ,チャペル

ここでも所作に注意!!手は新郎の腕を掴んだ方がキレイに見えると思います。背景のロケーションや光の入り具合で最高の一枚となりました。

フラワーシャワー

ハワイ,チャペル

アフターセレモニーのフラワーシャワー。
チャペルから繋がる階段です。チャペルの中から見るロケーションも素晴らしかったけれど、外に出て改めて美しい海と空に感動しました。みんなからも祝福されて大感激です★

緊張から開放された瞬間

ハワイ,チャペル

挙式後の退場。緊張感から解放され、やっと笑顔です。わざわざ来てくれたみんなから拍手をされ、本当に嬉しかったです。

再びピンクのバージンロード

ハワイ,チャペル

再入場の時。次は緊張もほぐれ、ふたりで手を繋いで笑顔で登場しました。今度は彼とふたりで大好きなピンク色のバージンロードを歩きます。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読