2021.10.25

【海に囲まれての挙式】ハネムーンを兼ねての挙式 モルディブでのレポ。

海外リゾートウェディング
rika
109 views
続きをアプリで読む

barosmaldives ピアノデッキにて

ハネムーンを兼ねての挙式でした。1島1リゾートと言われるモルディブなので、どのリゾートにするかとても悩みましたが、barosmaldivesのスタッフさんのおもてなしが最高で、本当に幸せな時間を過ごすことができました。

挙式演出もたくさん。

挙式では誓いのキス、指輪交換、ケーキ入刀、ファーストバイトを行いました。
そして飛行時間が長いためブーケの持ち込みは控えました。現地の生花でお願いしましたが、とても素敵なブーケにしていただきました。

フラワーガールとフラワーシャワーで。

フラワーシャワーを現地スタッフのフラワーガールにお願いしました。最後は民族楽器(ボドゥベル)の演奏をしてくれた現地スタッフ全員との集合写真を撮りました✨

海に囲まれての挙式は最高に幸せ

サンドバンク挙式を希望しており、こちらのリゾートに決めました。ですが実際に行ってみると水位があがってしまいサンドバンク挙式ができなくなってしまいました。代替案として頂いたのが、このピアノデッキでの挙式でした。普段はレストランとして営業されており、プランにもない場所なのでより特別感がありました!
もちろんサンドバンク挙式は憧れでしたが、海に囲まれての挙式は最高に幸せでした!

 

ウェディング診断
続きをアプリで読む