2020.6.4

滞在先 “Le Blanc Spa Resort Cancun” でのハネムーン滞在レポ♡@メキシコカンクン

ハネムーン
takayooon
320 views
続きをアプリで読む

目次[]
  1. リゾート地・カンクンへ
  2. レストランについて♡
  3. プールは3つも*
  4. プライベートビーチも・・!

リゾート地・カンクンへ

グアナファトシティからリゾート地・カンクンへ。
移動は飛行機で約1時間程。LCCの便を事前予約していました。
夕方着だったので到着してすぐホテルへ向かいました。
滞在先は「Le Blanc Spa Resort Cancun(ルブラン スパリゾートカンクン )」というオールインクルーシブホテル。
3泊しましたが、こちらのホテル、大正解でした◎

到着後ホットタオルとココナッツミルクでウェルカムサービス。
ハネムーンだったことを予約時にお伝えしていたので
部屋に着くと、Happy honeymoonのシャンパンと可愛いチョコレート菓子が♡
ホスピタリティが神がかっていました・・!

レストランについて♡

ホテル内にはレストランが6つほどあり、
メキシカン・イタリアン・フレンチ・アメリカンダイナーと気分によって選べます。
事前予約が必要なレストランもあるので、注意も必要です◎

朝ごはんはメニュー表にチェックをしてドアノブにかけておくと、
翌日希望時間にお部屋へ運んできてくれます。
いたせり尽せり・・・
もちろんドリンクもホテル内のバーやカフェで飲み放題。
慣れないリッチ感に人間ダメになりそうでした(笑)

プールは3つも*

ホテルにはプールが3つあり、
メインのインフィニティプールからの景色は最高でした。
ジャグジーもあるので体を温めることもできます。
プールサイドでのんびりできるのもリゾート地ならでは。
飲み物も運んできてくれます!
種類も多いですし日本語メニューもあるので安心です。

プライベートビーチも・・!

ホテルのプライベートビーチは人も少なく、
美しいカリブ海を満喫できました。
圧巻の綺麗さ・・・!
波が強いのであまり遊泳はできませんでしたが、
エメラルドブルーがとっても鮮やかでした。

ウェディング診断
続きをアプリで読む
続きをアプリで読む