2020.5.28

【ハネムーンの最初は、メキシコシティへ】Sky Balloonsからの絶景、カラフルな雑貨に魅了されて..♡

ハネムーン
takayooon
158 views
続きをアプリで読む

目次[]
  1. ハネムーン先、最初はメキシコシティへ..♡
  2. 日本から12時間かけて到着*
  3. 翌朝は、Sky Balloonsのツアーに*
  4. 最高の絶景をご覧あれ*
  5. ピラミッド登りにも挑戦♡
  6. メキシコの一大イベントを堪能♡
  7. テキーラ博物館へも..♡
  8. カラフルな雑貨が可愛い♡有名観光スポット*
  9. 大満足の1日に*

ハネムーン先、最初はメキシコシティへ..♡

昨年秋に10日間お休みをいただきハネムーンへ行ってきました。
行き先は2カ国、メキシコとキューバです。
個人手配したので旅行代理店へはお願いしませんでした。
必要な航空券と、行ってみたいホテル、ツアーの予約をそれぞれ事前にしました。
今回は最初に訪れたメキシコシティの旅をご紹介させてください♪

日本から12時間かけて到着*

日本から約12時間で南米メキシコに到着。
到着日は夕方だったのでメキシコシティにある滞在予定のホテルへ直行しました。
ホテルは「カミノ・レアル・ポランコ」というデザイナーズホテル。
カラフルな色使いがおしゃれでお部屋もスタンダードクラスですが清潔感あり素敵でした。
アメニティがモルトンブラウンだったのも嬉しいポイント◎

翌朝は、Sky Balloonsのツアーに*

翌日、朝早くからメキシコで有名な
テォティワカン遺跡のピラミッドを気球から眺める
Sky Balloonsのツアーに参加しました。
雲の上まで上がりとても怖かったですが、
朝日も拝め、景色も壮大で貴重な経験ができました。
降りた後は、メキシコ産のスパークリングロゼで乾杯◎

最高の絶景をご覧あれ*

ツアー中1時間の自由タイムを使って2つのピラミッド登りに挑戦。
頂上から見渡す景色360度全て素敵でした!

ピラミッド登りにも挑戦♡

メキシコの一大イベントを堪能♡

たまたまハネムーンの時期が、メキシコの一大イベント
「死者の日」とかぶっていたので、
街中至る所にドクロやマリーゴールドの装飾があり
お祭りムードを味わえたのも良い思い出です。

テキーラ博物館へも..♡

メキシコといえばテキーラ!ということで
テキーラ博物館へも行ってきました。
ちょっとした移動はほとんどUberで。
テキーラの試飲ができたり、有名なマリアッチを
聴くことができたり、文化に触れられる感じがして面白かったです♪

カラフルな雑貨が可愛い♡有名観光スポット*

観光地として有名なシウデダラ市場へも行ってきました。
カラフルな雑貨がたくさんあり、
何を買って良いか逆に悩んでしまいました(笑)
結局マグネット1つだけGET。

大満足の1日に*

1日でも大満足のメキシコシティ観光でした。

ウェディング診断
続きをアプリで読む
続きをアプリで読む