2017.11.24

世界観が大好きなザ・ハーベストで前撮り*任せて大正解!!

洋装フォト
u3_8.11.17
2540 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

インスタグラムで以前から素敵な写真ばかりだなと思っていたフォトスタジオ「THE HARVEST」。前撮りをしようと思ったとき、絶対「THE HARVEST」でお願いしようと思っていました。指示書や小物は準備せず、全ておまかせで撮影したおかげで「これが自分?」と思うようなクールな写真や笑顔の写真を撮ってもらいました。ウェルカムボードに使う写真を選びたくても、全部素敵過ぎて選べなかったくらいです。

大好きな桜と叶えた「THE HARVEST」での前撮り

ザ・ハーベストで前撮り*桜に囲まれた感動フォト

わりとスピード婚だった私たち。
ふたりでの写真が少なかったので、前撮りはしたいと思っていました。
以前から素敵な写真ばかりだなと思っていたフォトスタジオの「THE HARVEST」にお願いしてみたら、桜の時期を提案していただきました。桜が大好きな私は即決です!
「THE HARVEST」の世界観が好きだったので、指示書や小物は何も作らず、おまかせで撮影してもらいました。

まずは朝からスタジオで洋装での撮影

ザ・ハーベストで前撮り*素敵な世界観

結婚式ではカラードレスを着ないつもりだったし、ロケーション撮影もあったので汚れても気にならないようにネットでお得なドレスを購入しました。
「こんなかんじで大丈夫なのかな・・・」と自分の動きに不安になっていましたが、すっごく素敵に撮ってもらっていました。

だんだん緊張がほどけて自然な笑顔に

ザ・ハーベストで前撮り*笑顔を引き出してもらいました

ザ・ハーベストで前撮り*笑顔を引き出してもらいました

始めは緊張していたけどだんだんとリラックスしてきて、笑顔を引き出してもらっていました。
事前に衣裳以外の準備ができずに当日を迎えたのですが、フォトスタジオのスタッフがこの素敵なブーケを準備してくれました♪
このブーケ、お気に入り過ぎて結婚式当日のブーケの参考写真にしたくらいです。

雨があがって念願のロケーション撮影へ!

ザ・ハーベストで前撮り*雨があがって念願のロケ

ザ・ハーベストで前撮り*データを見て感動

ザ・ハーベストで前撮り*データを見て感動

朝から微妙な天気で心配していましたが、なんとか雨があがり、ロケーション撮影へ。
カメラマンどこにいるの??というくらい離れているところから撮影されていることが多くて、どんな写真になるか想像できなかったのですが、自然な笑顔もあり、クールな雰囲気もあり、いろんなテイストの写真を撮ってもらっていました。

お昼くらいに和装にチェンジ

ザ・ハーベストで前撮り*白無垢にチェンジ

ザ・ハーベストで前撮り*クール・笑顔色々なテイストの写真が残せた!

式当日は色打掛と決めていたので、今回の前撮りでは白無垢に。
「絶対かつらが似合う!」と言われたけど洋髪でも撮ってもらいたかったので、まずは洋髪にしてもらいました。
白無垢は苦しかったけど、楽しかったので気になりませんでした♪

そして念願の桜!

ザ・ハーベストで前撮り*桜に囲まれた美しい仕上がり

ザ・ハーベストで前撮り*桜に囲まれた美しい仕上がり

この日はまだ全体的に5分咲きくらい。
大丈夫かな・・・と思いましたが、名古屋能楽堂で他の桜よりよく咲いている木の所で撮影してもらえました。
それでも8分咲きくらいだったけど、そんなことは感じさせない写真になっていて、データをいただいた時は本当にびっくりしました。

ここでかつら&綿帽子にチェンジ

ザ・ハーベストで前撮り*綿帽子にチェンジして名古屋城で撮影

ザ・ハーベストで前撮り*名古屋城で撮影*一般客から祝福も

名古屋城での撮影に入りました。
ちょうどイベント期間中で、一般の方がすごくたくさんいらっしゃる中、移動しながらいろんな場所で撮影してもらいました。
途中ですれ違う人たちに「おめでとう!」とたくさん声をかけてもらい、嬉しかったです。かつらの重さと白無垢の苦しさでけっこう大変だったけど、それでも楽しかった!

出来上がった写真に感動!

ザ・ハーベストで前撮り*名古屋城で撮影*データを見て本当に感動

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読