セルフフォト

2017.5.5

私服でのセルフフォト&前撮りの下見もできて楽しい一日♪

和装フォト
sayachaaan3
3175 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

私たちは、私服でセルフフォトしてきました♪といっても、ふたりきりで撮影したのではなく、妹にカメラマンになってもらい、ふたりの写真を撮ってもらうスタイル。満開桜と一緒の写真はもちろん、ずっと行きたかったハート型の桜の前での写真や、実際に前撮りで行く予定のロケーション場所を下見しながらの撮影など、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました!

満開の桜と一緒に私服でのセルフフォト

セルフフォト

セルフフォト

プロのカメラマンに前撮りをお願いしていた時期は、桜がもう散ってしまっているので、どうしても満開の桜と一緒に写真を撮りたかった私たちは、私服ではありますが、セルフフォトで桜の木と一緒に撮影することにしました!セルフといっても三脚立ててふたりっきりでの撮影ではなく、妹にカメラマンをお願いして、妹に撮ってもらっています…。
これは、私たちの住んでいる山口県です!まさに満開の桜で、雨が降ったらすぐにでも散ってしまいそうなくらい咲き乱れている桜…。

憧れのハート型桜と一緒に撮った一枚♡

セルフフォト

防府市の春日神社という場所には、ハート♡の型をした桜があります。
ここはどうしても来たかった場所。桜の木がハートで、ちょっと濃い目のピンク色が可愛い桜もちょうど満開で、ふたりともお気に入りの場所です。ずっと来たいと思っていてやっとこれました。オススメの場所です♡しかも、こんなにきれいなハート型に見えるのはこの時期のみ。貴重なハート桜のスポットなのです♡とってもフォトジェニックでしょ?

妹カメラマンが撮ったリングフレームフォト

セルフフォト

実際に前撮りをする場所も下見をしながら撮影しました!この写真は、ふたりとも海が大好きなのでビーチで撮影。お気に入りのFrancfrancのリングフォトフレームを使って撮影しました。セルフフォトと言いつつも、妹にカメラマンをお願いして、妹カメラマン(笑)に撮ってもらっています。

リングフレーム越しのプロポーズ風フォト

セルフフォト

同じくお気に入りのFrancfrancのリングフォトフレームを使って、リングインでプロポーズショット!妹カメラマンの腕のお陰で素敵な写真に仕上がっています♡

リングフレームにぴったり入ったふたり

セルフフォト

さらに、お気に入りのFrancfrancのリングフォトフレームを使って、こちらはリングインで寄り添いショット。ふたりがぴったりとフレームに収まった、可愛らしい写真になりました♡

指で作ったLOVEで幸せいっぱいフォト

セルフフォト

ふたりの指で作ったLOVEサイン♡私・彼・私・彼の交互に腕を交差させて撮っています。芝生の上だったので、ナチュラルで素敵な写真になり、お気に入りです☆

わざとぼかしてストーリー性ある写真に

セルフフォト

ハートのバルーンをプレゼントされるシーン♡あえてぼかして撮影しています。ぼかしたほうが、ストーリー性のあるイメージ的な写真にすることができると思います!

高砂に飾るウェルカムベアと一緒に

セルフフォト

私たちの結婚式のテーマは「感謝と大好きなディズニー」です。
ディズニーの中でも1番好きなダッフィーとシェリーメイ。
結婚式のためにダッフィーとシェリーメイ用の衣裳も作ってもらい、さらに可愛いダッフィーとシェリーメイに変身。結婚式当日は高砂に飾ります。この日も一緒に連れてきて、写真も一緒に撮りました☆私も私服ながらカラフルで可愛い花冠をつけて♪

念願の満開桜と一緒に写真が撮れて大満足!

実際の前撮りでは桜と一緒に写真を撮れないから桜が満開のこの時に、彼と桜と一緒に写真が残せてよかったです…。
私服撮影中、ずっと私たちの写真を撮ってくれた妹に感謝です!!しかも、写真が上手!憧れだったリングフレームの中に入る写真もとっても素敵に撮ってくれ、大満足しています♡桜と一緒に撮りたいという念願かなって嬉しかったです!!

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読