ウィズ ザ スタイル 福岡,披露宴

2017.6.29

似顔絵入りウェルカムボードにネイキッドケーキ…ふたりらしさいっぱい☆ウィズ ザ スタイル 福岡での披露宴

披露宴
yyparu_wedding
2787 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

博多駅すぐの所に位置するウィズ ザ スタイル 福岡での披露宴。駅の側にあるとは思えないほどリゾート感のある会場では、非日常空間たっぷりのゆったりとした時間を過ごすことができました。披露宴はレストランでもあるオシャレな会場で行いました。大人な雰囲気と美味しい料理はゲストからも好評!そしてウェディングケーキは今流行りのネイキッドケーキを取り入れました!ふたりらしい披露宴になり大満足です!

インスタで出会った人にお願いした似顔絵

ウィズ ザ スタイル 福岡,披露宴

披露宴会場入口に置いたウェルカムボード!インスタで出会った方にイラストを描いていただいてA3サイズに印刷しました(^^)やわらかいイメージのイラストでとてもお気に入りです!愛犬も登場させたくて愛犬も一緒に描いていただきました!印刷はキンコーズに発注。キンコーズめっちゃよかったです!紙質もいっぱいあって、自分が好きなものを選べたしオススメですよ(≧∇≦)

カミカミウェルカムスピーチも良い思い出

ウィズ ザ スタイル 福岡,披露宴

旦那さんのウェルカムスピーチ。何回も練習してたのに緊張しすぎて本番ではカミカミでした(笑)その一生懸命さが頼もしく、隣で笑いながらもしっかりと見守っていました(^^)ここから楽しい披露宴の始まりです!

シャンパンメインの素敵な一枚

ウィズ ザ スタイル 福岡,披露宴

シャンパンをついでいるところです!あえてシャンパンにピントを合わせることで、雰囲気のある1枚になっています!ちゃんと注がれているところが写っているところもポイント☆カメラマンにはとても素敵な写真ばかり撮っていただきました。手前に写る会場のお花もかわいくてとても満足でした!

ホッとした表情の旦那さんと乾杯ショット

ウィズ ザ スタイル 福岡,披露宴

乾杯ショットです。旦那さんも大役だったウェルカムスピーチが終わり、少し緊張もほぐれてきたところです(笑)。自然と笑顔がこぼれています。少し逆光気味ですが、それがまたいい雰囲気になっています。後ろにはJUST MARRIEDのガーランドやI♥YOUが入ったバルーンをディスプレイしています♪

大好きな皆とのベストショット

ウィズ ザ スタイル 福岡,披露宴

皆との乾杯ショット。ゲストを背景にして撮るのはカメラマンに指示してました!大好きな皆と撮れてとても幸せです!新郎新婦の顔大きいのは気にしないでください!遠近法のせいです(笑)!旦那さんはお酒飲めないので乾杯の雰囲気だけ(笑)

お気に入りのネイキッドケーキ♥

ウィズ ザ スタイル 福岡,披露宴

ウェディングケーキ。憧れのネイキッドケーキにしました(^^)!出てきた瞬間かわいすぎてめっちゃテンション上がりまくり!皆もかわいー!って言ってくれて嬉しかったです。ハートをテーマにしていたので、ネイキッドケーキにもハートを取り入れたのがポイントです(^^)ケーキトッパーには名前の入ったアイシングクッキーを乗せて…。それもかわいすぎでした!!

カメラのアングルが最高!オシャレな一枚

ウィズ ザ スタイル 福岡,披露宴

友達が撮ってくれたベストショットです!LOVEのマーキーライトがアクセントになってとても大好きな写真です☆ケーキもちょこっと写っている絶妙なアングルがポイント♪このLOVEのマーキーライトは大活躍でした!このおかげて披露宴会場が一気にオシャレな雰囲気に!ちょっと暗くなってもライトがいい感じの雰囲気に演出してくれるところも◎

サプライズのビックスプーンに大盛り上がり

ウィズ ザ スタイル 福岡,披露宴

これも友達が撮ってくれた写真です!ファーストバイトではビックスプーンの演出をしました。スプーンおっきすぎて、旦那さんの顔埋もれちゃいました(笑)この演出ではゲストの皆も盛り上がってくれて、しかも大きなスプーンはサプライズだったので、旦那さんが驚いてくれたことがとても嬉しかったです!ビックスプーンの演出はしてよかった演出のひとつです。

お気に入りの可愛いブーケを持って

ウィズ ザ スタイル 福岡,披露宴

ブーケは挙式の時に使ったもので少しお花とグリーンも足してもらいました!茎が見えるタイプのクラッチブーケは、束ねたところに使ったネイビーストライプのリボンがまたいい感じ☆甘辛ウェディングってやつです(笑)!後ろに写り込んだ爽やかなブルーのプールも春らしさが出ていてよかったと思います。本当に幸せな披露宴でした♪

キューピット夫婦と4人での退場

ウィズ ザ スタイル 福岡,披露宴

中座の退場シーンです。ふたりのキューピット役となった夫婦と一緒に4人で退場しました!普通は新郎新婦別々に退場することが多いと思いますが、4人で楽しく笑顔で退場するところが、自分たちらしい退場演出になったのではないかと思います(^^)みんなも手拍子で退場を見守ってくれ、とてもアットホームな披露宴でした♪

会場装花もブーケも好み通りで大満足!

ブーケのリボンをストライプにしたり、会場装花もピンクのバラをメインにオシャレにアレンジしてもらったり…してもらいたいイメージそのままがカタチになり、装花担当の日比谷花壇には本当に感謝しています。お気に入りのネイキッドケーキは披露宴のテーマでもあるハートのモチーフをたくさん使ってもらい、私の好みを全面に出すことができたパーティーになりました。

レストランでの披露宴は食事の美味しさが一番のポイントでもありますので、ゲストにも満足いただけたようで、本当に良かったです!

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読