2020.7.27

tvb京都店でウェディングフォト**オススメの撮影構図をご紹介♡

和装
まい
2108 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

撮影スタジオ

スタジオtvb京都店
  

費用

約20万(データ、アルバム、ウェルカムボードつき)

メリット

ドライフラワーのあるスタジオが可愛い。
スタジオはいくつかある。
色打掛の種類も多い。事前に色打掛も選べる。スタッフの対応がいい。

 

デメリット

金額が安くはない(もっと安い前撮りスタジオはあります)

オススメの撮影構図♡

親指フォト!
指輪とマジックを使って可愛いショットが撮れます♫
書いてるときの自然体を撮ってもらうのもおすすめ!

あとは指輪パカッとするプロポーズショットを、

1シーンずつストーリー仕立てに撮ることもおすすめ。

また、スタジオ撮影なら、

ロケーションでは地べたにはなかなか座れないと思うので、

足を伸ばして床に座るのもスタジオならではの撮影。

また、私達の結婚式は星がテーマだと決めていたので、

ウェルカムスペースに前撮り写真も飾ることを想定し、
前撮りの時点から星アイテム(スタープロップス)を使用しました。
もし結婚式のテーマが前撮り時点で決まっている方から、

前撮りからテーマを取り入れると統一感が出ます。

キスではなくおでこをコツンと合わせたショットもきゅんときます。

お互いの顔がギリギリキスしない距離にあって、
撮影中はとてもドキドキしますが、
それも旦那さんにまた恋をした気分になれていい思い出です。

 

 

 

 

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読