2018.5.22

大切で大好きな愛犬と一緒に…♡*一生の思い出に残る和装フォトをご紹介✧*

和装
70wedding
2347 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

大好きな愛犬との思い出に*

新婦の実家で飼っている犬がいます。
もう13歳のおばあちゃん犬ですがどうしてもこの子との思い出を残したくて…
本当はリングドッグをしてもらいたかったんですが、式場も4件見学しましたがどこも犬持ち込みNGで、毛の関係で前撮りもNGでした。
そこでネットで探してスタジオアクアさんに依頼しました。

愛犬用の着物を着せて♥

初めてのスタジオで終始私にべったり甘えてすごくいい写真を撮ってもらいました♡
犬用の着物も準備して、赤と青の色が対比していい感じになったのも気に入っています。

自然体な笑顔に❁*

新郎新婦共にスタジオが初めてで撮影なんて恥ずかしいと緊張していたけど、犬を持ち込んだことによって、2人の緊張も解けて自然な笑顔の写真がとても多かったです♪

室内庭園での撮影を✿**

スタジオアクアさんにはいくつかプランがありましたが、私たちは前撮りの時期が冬だったので、ロケは寒すぎるし雪の心配があったので、天気に左右されない室内庭園を選びました。
ライトニングで雰囲気など自由自在に調節してくれました。
素敵な撮影パターンが多くて嬉しかったです。

ソロショット+゚上品な青の色打掛に番傘を添えて*

どんな風に撮りたいですか?と最初にカメラマンさんから質問されましたが、9割犬を写してくださいと頼みました。
あくまで犬との思い出を残すために思いついた前撮りだったので、全然何も考えないで行ってしまいましたが、ソロの写真もそれっぽい雰囲気で撮っていただいて細かい角度などもご指示いただけてとても安心しました。

ヘアセットとお花の組み合わせがお気に入り❁*

髪型などもなんとなーくしか考えていかなかったんですけど、ヘアメイクさんが素敵に仕上げてくれました。
流行りのゆるいヘアセット、お花の色合いやバランスもすごく好きです。
あと色打掛といえば赤が選ばれがちですが、青い打掛にしてすごくよかったです。
自分自身が赤が苦手だったということもあったのですが、すごく上品な青で刺繍もしっかりしていて、綺麗でした。
人とかぶらないという点もすごくよかったです。

雰囲気をガラリと変えて✿**

同じスタジオとは思えない、また違った雰囲気の写真です。
犬のおかげで緊張もほぐれ、恥ずかしい写真も笑顔で撮れました。
お気に入りの写真です。

お辞儀ショット♥*

定番の和室でお辞儀ショット。
こちらをウェルカムボードにしようかと考えてましたが、やはり犬がいないと固いなあ、と思い、

やっぱり大好きな愛犬も一緒に✧*

2人が自然に笑えてるこの写真をウェルカムボードにしました。
犬は撮影後半戦で完全に疲れ切った顔をしています。笑
おばあちゃん犬にはとても負担をかけてしまいましたが、撮影に協力してくれて思い出を残させてくれて、本当に感謝です。
これからも長生きしてほしいです。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読