2019.3.4

ワンショルダーの運命のウェディングドレスが見つかるまで..♡試着レポをお披露目**

試着レポ
トリィ
2345 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

運命のワンショルダードレスを求めて..♡

昨年の11月からドレスの試着に4店舗行って来ました。
一店舗に3着着ました。
私が着たいドレスはワンショルダーのドレスです。
なぜこれなのか。
理由としては一番始めに式場見学に行った所で着たことがきっかけでした。

あまりに良すぎてそこでと思い見積りを聞くと挙式人数6人に対しての金額とは
あまりにも勿体ない金額でしたので断り、
二件目は本当に挙式のみでリーズナブルにできる所でしたのでそこで成約しました。

トレーンの美しさもポイントに**

けど、ドレスがどれもいまいちで迷っていると担当さんからレンタルしてきても構いませんと言われたので持ち込みが掛かる覚悟でワンショルを求めて試着しに行ってきました。

悩みに悩んだドレス試着..

最初に行った三店舗はドレスの種類豊富差とかなりハイレベルでしたのでレンタル代が式のみを挙げる金額でしたので気に入ったドレスでしたがお断りしました。

素敵でお得な運命のドレスが決定..♡

最後の4店舗目は大きな店ではありませんがかなりコストを抑え、なおかつ私が着たいドレスもですがどのドレスも一律で着れるというお得な店舗で即レンタルしました!
ドレスに合う小物や靴、トレーンも全て込みなのですっごいお得で見つけて良かったと思いました!

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読