2022.7.7

ウェディングドレスのヘアスタイルならティアラが正解|女子の憧れを叶えるティアラって?

ウェディングドレス
PLACOLEWEDDING adviser
3827 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

カチューシャタイプの横長ティアラ+ベール

挙式ならティアラにベールを組み合わせたヘアスタイルもオススメ。カチューシャタイプだから、ティアラが落ちたり動いたりする心配もほとんどないし安心です。カチューシャなのにカジュアルになりすぎないのは、やっぱりティアラのゴージャス感が成せるワザ!

ゴージャスな横長ティアラ+編み込み

ゴージャスなティアラを乗せるなら、ヘアスタイルも存在感のある大きめの編み込みや三つ編みを組み合わせたアップスタイルでしっかり受け止めて。編み込みの美しさがゴージャス感に加えてきちんと感も演出してくれます。

どんなティアラを選ぶ?

一口にティアラと言っても、カタチやサイズなど、本当にたくさんの種類があります。お気に入りのティアラが見つかればそれでよし!選びきれないなら、ティアラからヘアスタイルを選ぶもよし、自分の髪の長さなど、できるヘアスタイルから似合うティアラを選ぶもよし!です。当日のヘアスタイルを担当してくれる美容師の方も相談に乗ってくれますので、気軽に相談してみましょう。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読