ウェディングドレス,個性的

2017.3.7

王道はいや!な花嫁に個性的なウェディングドレス7選☆

試着レポ
h.n.w.e.d.d.i.n.g
6442 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

 

ビンテージ感とパールの立体感が◎なスレンダードレス

ウェディングドレス,個性的

次はスレンダーライン。私が初めてワクワクしたドレスです。
最初から気になってたブランドだったからなおさら試着が楽しかった。
この贅沢な生地使い&とろみ感とパールが散りばめられる立体感も素敵♪
なんといってもこのビンテージ感とパールの立体感が個性的なのに大人らしい。
生地をふんだんに使ってるからこそできるスカートの縦ライン。
胸元のVカットがかっこよさとすっきりさを演出してくれます。

ブランド:テンパリーロンドン
取り扱い:ノバレーゼ銀座店

アネモネレースがトロピカル!かっこよさとゴージャスさのあるドレス

ウェディングドレス,個性的

ウェディングドレス,個性的

こちらもスレンダーライン。
アネモネのデザインレースが素敵!こんな可愛らしくトロピカルなレース見たことないです。前と後ろの肩紐にアネモネがついていて、大人っぽい中に可愛らしさもあります。
後ろのVカットがかっこよさとゴージャス感を演出。スレンダーならではの動きやすさ。このドレスが好きな理由は柄だけじゃなくてスタイル抜群に見せてくれるところです!!

ブランド:不明
取り扱い:トリートドレッシング伊勢丹新宿店

モデル体型じゃなくても素敵になれるシルエットドレス♡

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読