2023.1.7

ウェディングドレス試着した4つは全てオリジナルドレス♩ポイントとともに紹介いたします*+

ウェディングドレス
sei
2830 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

5.ドレスショップについて

迎賓館と提携していAULANOVAさんに試着に行きました。
梅田駅/大阪駅からもすぐのヒルトンプラザの中にあり、アクセスの良い場所にあります。
オリジナルのドレスも多く、今回ご紹介した4つは全てオリジナルです。
人とかぶりたくない!という人にはぜひオススメです♡♡
ウェディングドレスは採寸してオーダーで作成し、買い取りになります。
でも、値段的にはレンタルするのと変わらないくらいか、場合によってはレンタルより安いかなというくらいだと思います。

試着に行くとインナーは貸していただけて、髪の毛も簡単にまとめてくださったので、ストッキングだけ履いて行けば特に何も必要ありませんでした。
髪の毛は軽く巻いておいたほうがイメージしやすいかもしれません。

小物は全て購入で、ヒールの高さや形が選べるオーダーの靴や、ヘアアクセサリー、グローブ、ベール、インナー等も販売していました。
小物に関しては自前で用意する場合、持ち込み料は特にかからないようです。

ドレスパーツの取り外しを挙式後など途中でする場合は別途¥5,500かかります。

素敵なドレスばかりで、毎回行くのが楽しみな場所でした♡

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読