2021.10.25

グランドプリンスホテルでのウェディングドレス選び♡色味やデザインについて詳しく説明いたします♪

ウェディングドレス
ころん♪
2178 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 1着目
  2. 2着目
  3. 3着目
  4. 4着目
  5. シンデレラドレス

9月20日緊急事態宣言の中ではありましたが、
大好きな家族や親戚、友だち、元職場の先生たちに見守られる中、無事にグランドプリンスホテルで結婚式を挙げる事が出来ました。

式場からデータが届く前に、取り急ぎ、式前に準備してきたことや、試着レポを書かせていただきます

神前式からキリスト式に変更し、ウェディングドレスも4月の試着で決めきれなかったので、7月に決めに行きました

1着目

コロナでプリンスホテル中にある、ロマンドアムールが閉まっていたため、打ち合わせ時にドレスを見せてもらって、ブライダル館で試着させてもらいました。
ドレス自体がお花のような、ベールまで小さな花びらが散りばめられていました。色は、白と言うより少しピンクがかった色味でした。

2着目

当日着るドレスと良い勝負だったこちらの1着。
4月行った京都嵯峨野よりブライダル館の方が好みのドレスが多かったです♪
トレーンみたいに後ろに長いボレロ?やリボンなど、付属のものも多く、組み替えが出来るドレスでした!

3着目

今までに私が着たことない感じの、すらっとしているドレス。
これを選んだらギャップだなと思いました。上品で綺麗なドレスでした。

4着目

お花が繊細で可愛らしいドレス。
これはブライダル館へ何度か行った時に、トルソーが着てていつも可愛いなと思っていた1着。
オプションで、ベールも同じモチーフのものがあるようで付けていただきました。

シンデレラドレス

ウェディングドレスを悩んでいる時、カラーは変える気はあまりなかったですが、今まで見たことない新作のシンデレラのドレスがあったので着せてもらいました。
ボリューミーでオフショルがとっても可愛いドレス。
大っきいティアラとイヤリングも魅力的でした✨

この日ウェディングドレスも決まりました
マイドレスたちはまた紹介しますっ

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読