2020.9.28

タカミブライダルで試着したウェディングドレスを紹介します♡

ウェディングドレス
km_wd
3132 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 1着目はLaelia floral♡
  2.  2着目はBibi♡
  3. レッド・ラナンキュラ♡

ブライダルインナー試着のためにタカミブライダルに伺いました。
予約の電話の時に式場の提携先と知り、
ウェディングドレス2着とカラードレス2着試着させて頂きました。

人と被りたくないという情報から憧れていたインポートドレス、
テンパリーロンドンを試着させて頂いたのでレポさせて頂きます。

1着目はLaelia floral♡

1着目はLaelia floral
インポートドレスのため、サイズはかなり大きかったです。
サイズはワンサイズのみでしたが、ワンピース感覚で着れるドレスでした。
個性的な刺繍がとても可愛くて、色味がアイボリーのため優しい雰囲気のあるドレス。
後ろがマントのような感じのデザインで、スリットもあるため凄く可愛かったです。
まさに人と被りたくない方や身長が高い方にオススメしたいドレスです。
ヒール12 ㎝履いてますが生地が余ってしまって低身長のわたしには不向きでした。

 2着目はBibi♡

インスタでよくお洒落花嫁様達が試着しているのを見かけるドレス。
可愛らしいドレスでした。
ヌーブラで着るドレスみたいです。
小胸の私にはいやらしさ0でした。

刺繍が可愛くてこちらもワンピース感覚で着れるドレスでした。

レッド・ラナンキュラ♡

こちらのカラードレスはレッド・ラナンキュラ

刺繍が豪華で可愛らしいドレスでした。
深い赤色で綺麗なドレスでした。

もう1着試着させて頂きましまたが、運命のカラードレスになり彼以外みんなには秘密のため当日まで写真はのせません。
当日を無事迎えることが出来たらまたレポさせて頂きます。

そして以前たくさんレポさせて頂いたフォーシスでカラードレスを借りる予定でしたが、タカミブライダルに変更しました。
これからドレスショップを決められる方は提携先をしっかり確認することをオススメします。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読