2020.8.24

オーダーメイドで自分だけのウェディングドレスを作成!3着試着レポ**

ウェディングドレス
km_wd
2191 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. オーダーメイド3着をレポート!
  2. スパゲティストラップがポイントのシンプルドレス
  3. 繊細なレースの可愛いデザイン
  4. 柔らかいチュールの彼推しドレス
  5. オーダーメイドの流れについて

オーダーメイド3着をレポート!

わたしはウェディングドレスをみんなのドレスさんでオーダーしました。
オーダーメイドは、自分だけのドレスを作れるので人と被りたくない方におすすめです。

わたしは提携先のドレスショップで試着した中で気に入ったドレスや
Instagramで気に入ったドレスの好きな部分を組み合わせて作っていただきました☺️

実際に作って頂いたドレスは当日までみんなに内緒です。
当日を迎えたらまたレポさせていただきます。
みんなのドレスさんで、採寸会して頂いた時に3着試着させてもらえたので
その3着についてレポさせていただきます。

スパゲティストラップがポイントのシンプルドレス

すごくかっこいいドレスでした。
シンプルなドレスでしたが、スパゲティストラップがポイントで綺麗なドレスでした。
彼の反応もよく、私らしいと言ってくれました。
海外での挙式でしたら、着たかった1着です。

繊細なレースの可愛いデザイン

2着目は1着目と雰囲気はガラッと変わり可愛らしいドレスでした。
私には似合いませんでした。
肩紐の部分が大きく、私の体型だと太って見えました。
後ろのくるみボタンや透け感は可愛いかったです。
可愛らしい方におすすめです。

柔らかいチュールの彼推しドレス

このドレスは、珍しく彼がすごく推してきたドレスです。
少し迷いましたが、最終的には自分でデザインを決めたオーダードレスに決定しました。

チュールが柔らかくてさらっと着れるドレスで、とっても着心地がいいドレスでした。
お値段も破格価格で、10万円以下でした。
カジュアル婚向きなドレスだったので惹かれました。

オーダーメイドの流れについて

みんなのドレスさんは、基本的にラインでやりとりします。
的確なアドバイスを頂けたので色々相談させて頂きました。
実際に作成途中で試着出来ると嬉しいなって思いましたが、
良心的な価格のため仕方ないのかなって思います。
作成が完了した後にしっかりフォローして下さるので、安心でした。
自分だけのウェディングドレスを式当日に着れるのを楽しみに、
コロナに負けず準備期間を楽しみたいと思います。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読