2020.8.5

Vera Wang at TAKAMI BRIDAL (ヴェラウォン)での試着レポをまとめました♡

ウェディングドレス
AYAKA
2421 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. Vera Wang at TAKAMI BRIDALで試着♡
  2. Octavia♡
  3. Hayley♡
  4. Fernanda♡
  5. 胸元のレースが特徴♡
  6. サッシュリボンをつけると...♡
  7. Acacia♡

Vera Wang at TAKAMI BRIDALで試着♡

提携のVera Wang at TAKAMI BRIDALで試着させて頂きました。お店には2回伺い合計7着のドレスを試着しました。
その中でも気に入った5着をレポしたいと思います。

Octavia♡

Octavia
チェックのチュールが可愛い&お洒落なドレスです。
パニエが無くてもふわっふわで軽くて柔らかくて驚きました。

肌あたりも良く、多くの花嫁様に指示される理由が分かりました。

Hayley♡

 

Hayley
試着用は花びらがへたってしまっていましたがそれでも可愛いかったです♡

後ろ姿がとっても特徴的です。
このドレスは彼がとっても気に入っていました。

Fernanda♡

Fernanda
試着用は長袖付きだったのでウエスト部分まで下ろして試着しています。
胸元のVカットが顔まわりをすっきり見せてくれます。

腰部分から立ち上がる真っ白なチュールには心を奪われました。

胸元のレースが特徴♡

ずっとこのドレスに憧れていたので着た瞬間に感動しました!
胸元のカットが独特ですが、着てみると全く気になりませんでした。

サッシュリボンをつけると…♡

リボンはピンクを付けている方が多いですが、私はこのチョコレート色のリボンがお気に入りです。
座るとチュールのボリュームがさらに可愛いです♡

Acacia♡

Acacia
2020年の新作ドレスです。
Vカットの胸元、繊細なレース、透け感のあるチュール。
私の好きが詰まったドレスで着た瞬間から可愛いしか言葉が出ませんでした♡

このドレスはブライダルインナーではなくヌーブラまたはニップレスでの着用になります。
ブライダルインナーの締め付けが苦手な方にはおすすめです♫

VERAWANGのドレスはどれも本当に可愛いくて着心地が良いので是非チェックしてみて下さい♡

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読