2021.10.13

全て★5つの最高のドレスショップでの試着レポ♡”グリッタードレス目当ての方は絶対に行くべき☆

試着レポ
ひよこ
2629 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 1着目:ラザロ3662
  2. 2着目:ラザロ3810
  3. 3着目:EMMA エマ
  4. 4着目:LANI ラニ
  5. ドレスショップやアクセサリーについて♡

1着目:ラザロ3662

とにかく唯一無二のグリッタードレスといえばラザロだったので昔から気になってました。会場にもぴったりだったのと、Vネックやバックスタイルもキレイだったので試着したかったです。自分に似合うのか?それが1番気になりました。結果、Vネックの広さもとても上品でスタイルを最高に見せてくれるドレスでした。ゲストみんなのインパクトにも残りそうです。後ろ姿も信じられないほど素敵です。

2着目:ラザロ3810

上品で高級感のある薄ピンクのキラキラ感に惹かれました。肌トーンもキレイに見えそうだったので自分に合うか試着したかったです。ちょっと自分の肌とは似合わず、くすみを感じてしまったので似合わなかったのが悲しかったです。女性らしく柔らかいイメージのドレス、フォルムもウエストのくびれがとっても綺麗に見えます。

3着目:EMMA エマ

こちらは控えめなグリッターで普段からオフショルが好きなのと、薔薇モチーフで珍しくタイプでした。店員さんかおすすめもいただき試着致しました。可憐で控えめなラメ感を求めているのであればぴったりですね。可愛らしく、しっかりとグリッター感もありお姫様のような花嫁様にお似合いになりそうです。二の腕も隠れますのでポイント高いです!なによりお花のグリッタードレスは他にないので注目してました!

4着目:LANI ラニ

CDでは青が好きだったのとシルエットがとっても素敵、かつ上品な質感が会場とマッチしそうだったため選びました。正直着た中で1番スタイルが良く見えました!かつスポットライトに当たると上質感がさらにでるので青でご検討してる方には絶対試着して欲しいです。価格帯も比較的お安めなのが驚きました。

ドレスショップやアクセサリーについて♡

レンタル、販売どちらも扱っていて素敵なオリジナルのスワロフスキーアクセサリーも充実しています。試着なのにも関わらずヘアチェンジしていただけて、巡ったドレスショップの中で1番のホスピタリティ、接客でした。
全て★5つの最高のドレスショップでした。
★提携外割引や、持ち込み料の負担もしてくださるそうです。
★何より他にないインポートのドレスが豊富で、全てのドレスのフォルムがダントツで綺麗でした。
★WDはもちろん、グリッタードレス目当ての方は絶対に行くべきドレスショップです。
★ホスピタリティが素晴らしいので、ヘアスタイルの相談やアクセサリーも含めたトータルのアドバイスをしてくださりました。
★予約がかなり立て込んでいるので早めにご予約が必要だと思います。年内の方は平日なども検討される方が良いかと思います。
★とにかく受付の方も、担当の方も、担当のサブスタッフの方も皆様がお優しく、ドレス試着は毎回緊張していたのですが、本当に楽しくドレスを選べましたし、当日のイメージがわきました。
★お飲み物もくださり、暑い日だったので嬉しかったです。ドレスによってはヌーブラでご試着させてくださります。
★コロナ対策もバッチリなので安心です。
★スタッフさんの撮影スキルも凄く、動画パターン、スポットライトをつけたパターン、スポットライトなしのパターンなど豊富に撮ってくださります。
★ブーケを持たせてくだったり、ポージングの細やかな指示までしてくださって凄く嬉しかったです。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読