2022.5.21

私がこだわったポイント◎式場選びについて***

ブライダルフェア
arisa.t
193 views

【2022年7月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. こだわったポイント
  2. ○パークハイアット東京
  3. ・ザ・リッツカールトン東京
  4. ・The Okura Tokyo

こだわったポイント

私の場合、会場選びが一番こだわったポイントです。
まず、遠方の方にとっても宿泊ができるホテルウエディングで検討しました。
よって、仕事で時間がないなど言い訳をしていますが、
こればかりは空き時間を利用して、精力的に見学しました。
当時遠距離であり、相手も「好きなところでいいよ、任せる」と言っており、
ほぼ一人で見学に行きました。
一人だと冷やかしなどと思われ肩身が狭いのではと不安になりましたが、
どの会場でも、親切に対応していただき大変ありがたかったです。
それ以上に元々ホテル巡りが趣味であった私にとって本当に楽しかったです。
また、ハナユメ、マイナビウエディング、ゼクシィなどのキャンペーンをうまく用い、
トータル6万円ほど商品券をいただきました。
会場にこだわる場合は、一度ハナユメ、マイナビウエディングの相談カウンターに足を運ぶのもいいです、
情報をたくさん教えてくれて、自分に合った会場をカウンセリングしてくれます。

○パークハイアット東京

1日2組限定であることが魅力でした。私の場合、人気な会場よりかは、
1日限定数がなるべく少なくて騒がしくなく、ゆったり過ごしたかったです。
実際の本番日は私たち1組だけで、広々とした空間を一日中貸し切りで行うことができました。
その点スタッフさんなどの対応も手厚く特別感があります。
ホテルだけあり、宿泊もプレゼントでついてきて、サービスも最高です。規模は大きくないですが、
40階という高層階からの眺めや落ち着いた上品なアートが本当に気に入りました。
費用はラグジュアリーホテルなだけあり、少し高めではありますが
、悪質な追加料金が発生することもなく、かなり良心的です。
ただ、新宿駅から徒歩15分くらいあり、タクシーであれば問題ないですが、
アクセスはいまひとつかもしれません。
ただその点もすべて踏まえ、本当に良いホテル会場です。

他に、ザ・リッツカールトン東京、The Okura Tokyo、ペニンシュラ東京、パレスホテル、
ホテルニューオータニ、横浜ロイヤルパークホテル、帝国ホテル、ホテルニューグランド、
シャングリラホテルに興味があり、見学に行きました。
仕事で忙しいこともあり、試食つきなどのウエディングフェアにはほとんど参加できていません。
見学や費用の見積もりに伺いました。
どこもとても素晴らしいところなので正直なところ、全ておすすめです。

中でも迷ったホテルはコチラ♩

1 2
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む