2022.5.21

私がこだわったポイント◎式場選びについて***

ブライダルフェア
arisa.t
2350 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

そのなかでも、以下2ホテルで迷いました。

・ザ・リッツカールトン東京

私はこのホテルが、元々個人的に好きです。当時、家族婚を考えており、
披露宴会場は小さい方を考えていました。フェアの時に見学に行き、ボールルームの装飾がとてもきらびやかでした。
チャペルもリッツカールトン独特で、こじんまりしていますが、青を基調にした素敵なところです。

・The Okura Tokyo

2019年に改装し大変きれいで、外資系ホテルの雰囲気も兼ねそろえたホテルです。
ローストビーフが有名でおいしいそうです、スープもこだわっているとのこと。
オーダーメイドでウエディングドレスが作れるとのことで、挙式後は持ち帰ることができるようです、とても気になりました。
チャペルも2種類あり、どちらでも本当に素敵です。
正直なところ、チャペルはここが一番好きでした。
日本のホテルであり、神前式ももちろんできます。
神前式も正直なところ、検討していたため、最後まで迷いました。
個人的にまた伺いたいです。

(ペニンシュラ東京:1階のザ・ロビーに何度かランチに行ったことがあり、
気になっていました。偶然、チャペルが改装中で実際でも仮チャペルになるとのことで泣く泣く諦めました)

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読