2021.7.13

ふたりで一緒に作り上げた結婚式♡小さな結婚式での挙式レポをご紹介*

花嫁さまの声
小さな結婚式
2113 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

おふたりが「結婚」を決めた理由を教えてください。

108本の薔薇の花束と婚約指輪を持って、
チャペルでサプライズプロポーズをしてもらいました💐❤︎

おふたりが結婚式場を決めた理由を教えてください。

元々は沖縄の結婚式場で挙げる予定でしたが、
緊急事態宣言で急遽近畿県内で探すことに。。
お手頃に挙げれるということと、
海が見えるということでこちらに決めました💍

ブライダルフェアでチェックしたポイントを教えてください。

ブライダルフェアには行かずに
決定しました!!

結婚式準備で、一番心に残っていることはありますか?

彼とたくさん喧嘩もしましたが、
ドレス選びも文句ひとつ言わず全部付き添ってくれました。
全てにおいて協力的でより仲が深まりました❤︎

結婚式のテーマや、こだわったポイントを教えてください。

家族婚だったので『感謝』をテーマにしました。
日頃、恥ずかしくて伝えれない
両親への感謝の思いを伝え親孝行になればと思いました。

結婚式を終えて、心に残っているエピソードを教えてください。

入場したときから母は泣いており、
父はとても緊張した顔つきでしたが
とても喜んでくれているのが伝わってきて、
それが嬉しかったです。

結婚式を終えてゲストからどんな言葉をもらいましたか?

料理が美味しかったと言ってくれて嬉しかったです。
メイン料理をランクアップしたので喜んでくれていて良かったです♪

これから挙式を控える花嫁様へメッセージ

準備期間は彼と色々とぶつかる事も多くなるかもしれませんが、
挙式当日は一生に一度のとっても楽しく
心に残る1日になると思います!
楽しみながら準備期間を過ごしてくださいね☺️

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読