2018.12.16

あたたたかみのある快適な空間”ヒックスガーデン”で二次会を..❁*サプライズもあり!全員参加型の幸せなひと時に**

1.5次会/2次会
momo
2324 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ヒックスガーデンにて二次会を♥*

2次会は、挙式と披露宴を行ったインスタイルウェディング京都さんの、
ヒックスガーデンという会場でしました!
披露宴会場ということだけあって会場は広くとてもキレイでした。
披露宴を行ったヘンリーホールとは違う
カジュアルでナチュラルな雰囲気も、とても良かったです!

階段からの入場を✦*

最初に挙式と披露宴のエンドロールを流してもらった後に、階段から登場しました!
会場が立派なので、2次会というよりもまるで披露宴2回目のような感覚になりました。

披露宴会場の高砂のお花を運び..♡

同じ式場内で、披露宴後にすぐに2次会だったのですが、式場のスタッフの方が披露宴会場の高砂のお花を2次会会場に運びとてもキレイな高砂を作って下さいました!

彩を綺麗に..♡お食事はビュッフェ形式に**

お料理はビュッフェ形式でドリンクは飲み放題にしました。
会場の雰囲気を壊さない、彩がキレイなビュッフェで、
とてもオシャレでした!

ゲストと一緒に楽しいひと時を♡*

乾杯の後は会談の時間を設けて、
その後新郎新婦参加型のビンゴゲーム、友人の歌の余興の流れでした。

新郎新婦参加のビンゴゲーム✦*

幹事のみんなが考えてくれたビンゴゲームは、
新郎新婦がクイズに答えて正解したらその番号の穴を空けれる、というものでした。
ゲームは新郎新婦は見ているだけのイメージがあったので、参加できて楽しかったです。
ゲストも、このクイズは正解して!など声を上げて盛り上がってくれました。

友人からのサプライズムービーのプレゼント♥

2次会では友人がサプライズでムービーを作ってくれていました!
思い出の写真を集めてメッセージを入れてくれて、とても感動しました!

ゲストのチェキをプレゼント..♡♥

さらに来てくれたゲストの写真をチェキで撮ってメッセージを入れて
プレゼントしてくれました。
思い出に残るサプライズになりました。

快適に過ごせた抜群な会場❁*

会場は披露宴会場なのでとても広く、みんなゆったりと座れているようでした。
また、管理は自己責任になってしまいますが、
荷物を置く棚もあるので、ゲストは引出物なども棚に置けました。
式場のプロのスタッフの皆様が対応して下さるので、
セッティング、音響、進行、後片づけまで本当に文句無しの一言です。
挙式から2次会まで同じ建物内でできたことで、ゲストの移動の負担もなくすことができました。
ゲストに少しでも快適にすごしてもらいたいという思いを叶えてくださる会場でした。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読