2020.6.22

【披露宴*】まるでディズニー♡ 迫力満点のプロジェクションマッピングやサプライズ演出**

披露宴
sak1
302 views
続きをアプリで読む

披露宴

バンケットは2つから選べ、
私たちは茶色を基調としたナチュラルな会場を選びました。
天井が高く、前面がガラス張りなのでとても明るく、広く見えます。

私たちはカーテンをしめたところから始まり、
プロジェクションマッピングのあと、
サプライズでガーデンから入場しました。

ケーキ入刀 ファーストバイト

ウェディングケーキは横浜でのプロポーズを再現してもらいました。
遠くの席からでもデザインが分かるようにスクリーンにも映しています。

再入場

新郎が新婦を探しに会場に入るところから始まりました。
会場の妖精のタッチパネルをタッチすると妖精が新婦の場所へ導き、
プロジェクションマッピングの中、新婦入場をしました。
新郎と一緒になったあとは大階段を降り、
新郎の指パッチンでキャンドルを一斉点火したりしました。

デザートビュッフェ

デザートビュッフェはディズニーランドのエリアをイメージしました。
ウエディングケーキのエリアはシンデレラ城、
ゼリーたちはトゥモローランド、カップケーキはウエスタンランド、
チョコフォンデュはファンタジーランドで、
トランプの兵隊たちがお気に入りです。
パティシエさんが作ってくれたラプンツェルのケーキが可愛かったです。

花嫁の手紙

普段伝えられない思いを伝えることができました。

エンドロール、オールキャストフィナーレ

エンドロールは三面スクリーンでうつしたので迫力満点です。
オールキャストフィナーレは式に携わってくださった
キャストのみなさんとガーデンで行いました。

ウェディング診断
続きをアプリで読む
続きをアプリで読む