2020.1.28

秋らしさ、大人らしさを取り入れて..♢.:*ゲストと家族にも見守られ、幸せ溢れる披露宴に..♡

披露宴
kao
2247 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

お色直し👗

お色直しはカラードレスに👗
入場後は、テーブルでフォトラウンドを実施しました。
私自信、結婚式に参列した際、
もっと新郎新婦と近くで話せる機会があったらなぁ
と思うことが多く、
ゲストとの触れ合いを大切にしたいという思いが
結婚式を作り上げていく中で大きなテーマにもなり、
近くで話すことができて貴重な時間になりました❤︎

満足のデザートビュッフェ✦*

クリスマスを間近に控えて日取りでの結婚式。
私たちはゲスト方へのプレゼント🎁として、デザートビュッフェを用意しました。
ゲストの方へ私たちがデザートを取り分けておもてなしを❤︎
ゲストの方との会話の機会にもなり、大好きなスイーツに囲まれてとっても幸せな気分になりました。
男性ゲストにも喜んでもらえ、
皆様におすすめしたい演出の1つです❤︎

花嫁の手紙♡

育ててくれてありがとう。

花嫁の手紙は、両親に向けて読みました。
普段感謝の気持ちをなかなか言葉に出せない
私にとって恥ずかしさもありましたが、
両親に喜んでもらうことができました。
泣かないようにと堪えましたが、
思いが高鳴り我慢もできず、
泣きながらになってしまいましたが、
ゲストの方々からもよかったよと言ってもらえて、
気持ちが伝わる手紙になってよかったです。
両親へは、読んだ手紙と花束をプレゼントしました。

送賓*

ゲストのお見送りをする際に、
プチギフトとして、ミネラルウォーターを準備。
チェイサーとして飲みながら帰ってもらえるところと、誰でも好き嫌いなく飲んでもらえるところが選んだポイントです。
名残惜しさもあり、1人1人とゆっくり話せる最後の時間を心ゆくまで堪能できました。

エントランスで*

運命のドレスを身に纏って*

披露宴後、エントランスで撮影。
大きなクリスマスツリーが輝く光と共に撮影して頂きました。
カラードレスは、腰に大きなリボンがあしらわれ、
チュールカラーがとっても可愛く一目惚れしたものです。
夜の景色にも色合いがピッタリ。
ブーケは知人にお願いして作ってもらったオリジナル。
ビビットなカラーを使ってアクセントをつけてもらいました。
20代前半での結婚式になりましたが、
ドレスや小物で大人らしさを出せるように工夫。
ゲストの方々にも沢山の褒め言葉を頂けました。
結婚式をしたこの日は、人生で1番幸せなものになりました。

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読