2019.12.26

0 この記事をクリップ

憧れの階段入場も叶った♡幸せいっぱいの披露宴をお披露目します♩

披露宴
ゆりぴ
51 views
続きをアプリで読む

階段から入場♡

入場は憧れの階段入場。7センチヒールを履いて身長167センチになるけど、
ドレスが長くて歩き方になれてないので引っかかってしまって、大変でした。
彼が裾を引っ張ってくれてなんとか会場に。
こういう気遣いができる人でよかったと改めて思いました。

可愛いリボンケーキ♩

ケーキはリボンケーキに。ケーキ入刀後はお手本バイトで両親にお願いしました。

両親お茶目でおでこに持って行ったり食べさせなかったり、
仲良いお手本見せてくれました。

大好きなおじいちゃんと退場**

途中退場は小さい頃から面倒みてくれたおじいちゃんと。
おばあちゃんは当日体調崩してこれなくなっちゃったけど、
おじいちゃんが喜んで一緒に歩いてくれて嬉しかったです。
89歳のおじいちゃん、元気にピースサインみんなにしてくれました。

お色直ししてガーデンから再入場♡


再入場はガーデンから入場しました。
1度階段にスポットを当て、階段と思わせてガーデンからという演出をしました。
中々みんな気付かなくて面白かったです。
フォトクルーズをして各テーブル回ったので、少しずつみんなと話せて、
旦那さんのご家族、ご親戚や友達にも挨拶ができて楽しかったです。

両親への感謝の手紙**

両親への手紙は前日に書きました。
とても恵まれた環境に育ち、両親や兄弟、親戚にもたくさん愛情をもらいました。
実家が近いのでずっとお嫁に行くという実感がわかず、いままで来ましたが、
手紙を読むことで少しずつ実感してきました。
泣きそうになるのを抑え、感謝の気持ちがしっかり伝えられて良かったです。

とっても素敵な披露宴になりました♡

ウェディング診断
続きをアプリで読む 続きをアプリで読む