2018.6.7

ゲストにも彼にもサプライズ盛りだくさん¨̮⑅会場中を巻き込んで笑顔の絶えない”披露宴”に▷◁♡*。゚

披露宴
さしゃ
2353 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ミッキーのウェディングケーキ入刀♡*

こちらは、ケーキ入刀の写真です。
ウエディングケーキは、ディズニーが好きでミッキーの形に作って頂きました!

全員驚き、ビッグスプーン*+゚

こちらは、新郎に内緒で準備していたビッグスプーンで、新郎もゲストの方たちも、ビックリ!!
ビッグスプーン登場のさいには、笑いに包まれました(笑)

乾杯ショット♥*♡

こちらは、乾杯の際の写真です。
新郎の友人が、乾杯の音頭をとってくださいました。

ドキドキな再入場前♡*

こちらは、再入場前の待機している時の写真です。
会場の中では、プロフィールムービーが流れており、会場前に着いた時には、もう終盤に差し掛かっていて、2人で、もう終わるー、再入場ドキドキするーと、騒いでいました(笑)

ゲスト全員に協力をいただいて..♡会場をライトアップ+.*.。

いよいよ、再入場です。
ゲスト全員に、披露宴が始まる前に、5色のうち好きなペンライト1本を持って入って頂いて、再入場の際に、一斉に光らせて頂き、ふっていただきました。とても、キラキラ光っていて、綺麗でした!ゲスト皆様のご協力に感謝でした!

ドレス当てクイズの結果発表は?♥*♡+

こちらは、抽選の結果発表をしている写真です。
会場の受付に、ドレス当てクイズのブースを用意しており、ゲスト皆様に、参加して頂きました。ドレス当てクイズでは、5色のドレスの色を書いていたのですが、実はレインボードレスで、5色とも当たり、という設定にしていました。
そして再入場の時がやってきました。扉が開いた瞬間、司会者の方から、なんと新婦様はレインボードレスで皆さま、クイズ正解ですね!とのアナウンスが流れ、えー、っと笑いが起こり、驚かれていました!

合唱団の友人との楽しい余興タイム♡

こちらは、余興の写真です。
小6から、中3まで習っていた合唱団の友人に協力して頂きました!
週1の練習を2ヶ月ほどしました。練習の日には、皆で集まり、昔に戻ったみたいで、とても楽しい時間でした!

新郎にプチサプライズをお披露目**

こちらも、余興の写真です。
実は、ダンスも練習していて、途中から一緒に踊るという新郎に内緒でプチサプライズを仕掛けました(笑)

ぬいぐるみトスの演出を♡

こちらは、ぬいぐるみトスの写真です。
ただのぬいぐるみでは、面白くないねという話を2人でして、考えた結果、使えるぬいぐるみをプレゼントする事にしました!
バルーンの中には、カーテンを結べるぬいぐるみを入れました!
また、バルーンに入れてのトスだったので、ゲスト皆様、とても驚かれていて、大盛り上がりでした!

退場後の会場内をチラリ…:*☆

こちらは、会場内を覗いている写真です。
2人が退場した後に当日のエンドロールが、会場で流されており、私たち2人も見たくて見たくて、少しだけ、見せて頂きました(笑)

ゲストへのプチギフト♥*♡

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読