アムボエル,披露宴

2017.9.1

アムボエルを彩るネイキッドケーキ&オリジナルカクテルでこだわり披露宴!

披露宴
reo_papi
2842 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ウェディングケーキでの演出は、入刀ではなくサンクスバイトをしました。新郎新婦がお互いにケーキを食べさせ合うというものです♡結婚式のテーマである「merci wedding」にちなんで「merciバイト」というサンクスバイトにしてもらいました!見守ってくれているゲストにも楽しんでもらえるように、食べさせてあげるときにはユーモアを交えて♪

新婦のお色直し退場はサプライズで母親と

アムボエル,披露宴

アムボエル,披露宴

新婦のお色直し退場は母親をサプライズで呼びました♪まさかこのタイミングで呼ばれるとは思っていなかったらしくて、本人はお料理を食べていました。母親との退場シーンの写真はいくつかあるのですが、お気に入りは母親と偶然目が合ってる一枚。何気ない一瞬を捉えた写真かもしれないけれど、母親と娘の気持ちが通じ合っている気がするとても大切な一枚です。

新郎のお色直し退場は母親と手をつないで

アムボエル,披露宴

アムボエル,披露宴

新郎のお色直し退場でも母親を呼びました。母親をエスコートするように新郎が優しく手をつないで、祝福の拍手の中をふたりで歩きました。母親と息子の温かい手つなぎにほっこり。新郎のお色直し退場は、新郎ひとり、兄弟と、または友達と一緒にというパターンに人気があります。でも、結婚式だからこそ他の誰でもない自分の母親を指名できるってとてもステキな親子関係だなと感じました♪お義母さん、とても嬉しそうです♡

披露宴のお色直しは花を使ったヘアチェンジ

アムボエル,披露宴

アムボエル,披露宴

アムボエル,披露宴

お色直しでは、夏らしく色味の強いお花をふんだんに使ったヘアスタイルにしてもらいました。披露宴の最初はavigail adam(アヴィゲイル アダム)の小枝のアクセサリーを使ったヘアスタイルでした♪どちらもお気に入りです。ウェディングネイルに使ったネイルチップはいつもお世話になっている方に作ってもらったものです。お気に入りのアイテムで花嫁姿を飾ってもらえてhappyな気分です♡

バルーンリリースはガーデンでゲストと一緒に

アムボエル,披露宴

アムボエル,披露宴

アムボエル,披露宴

バルーンリリースは式場のガーデンで行いました。バルーンリリースを行うことができるかどうかは天気に左右されるため、当日まで天気予報とにらめっこです。快晴だったので小躍りするほど嬉しかったです!済み渡った青い空へとバルーンが一斉に舞い上がる様子を見つめていると、自分も大空に吸い込まれそうなほど清々しい演出でした。本当に良かったです!

ガーデンのキッチンでシェフが腕を披露

アムボエル,披露宴

ガーデンのオープンキッチンスペースにシェフが登場!その場で調理する様子を見せてくれました。大反響だった演出、お肉入刀で使ったお肉を焼き直してくれています。ダイナミックなサイズの肉を焼く様子を間近に見ることができて迫力がありました。これだけでも充分演出のひとつになります。お肉の焼ける香ばしい香りも美味しい演出となり、熱々をゲストに振舞ってくれました。オープンキッチンならではの魅力です!

花嫁の手紙とこだわりの記念品を両親へ贈呈

アムボエル,披露宴

アムボエル,披露宴

アムボエル,披露宴

花嫁の手紙は、手紙を見ても顔を上げて両親を見ても、感極まってしまいます。ゆっくり丁寧に両親への言葉を紡ぎました。それから、記念品を持って両親の元へとふたりで一緒に進んでいきます。こだわりの記念品は時計です。同じ土で作った特別な時計をプレゼントしました。これまで一緒に過ごした時間に感謝を。そしてこれからもずっと幸せな時を共有していくことができますように…。

くまマカロンのプチギフトでお見送り

アムボエル,披露宴

アムボエル,披露宴

ナイトガーデンでゲストをお見送りしました。プチギフトは、くまちゃんマカロン。私の好きなケーキ屋さんのマカロンで、可愛いし、美味しくてお気に入りです。ウェディングケーキとしてネイキッドケーキを作ってくれたのと同じお店の商品なんですよ♡味を知っていて自分が自信を持っておすすめできるものを披露宴に用意することができて、さらにゲストが喜んでくれたら幸せです!

新郎新婦と両家の親で結婚式の当日撮影

アムボエル,披露宴

ナイトウェディングだったので外は暗かったのですが、せっかくなのでガーデンで記念に1枚撮ってもらいました。さすがプロカメラマンです!記念品として贈った時計は3つ。両家の親と私達ふたりの3家庭分です。同じ土で使った時計が3つの家庭で同じ時を刻んでいくことを想像するだけでも胸が高鳴ります。結婚式でプレゼントした時計に託す意味はとても深いことを感じました。

am boel(アムボエル)はプランナーも最高♡

アムボエル,披露宴

アムボエル,披露宴

結婚式が無事に終わったガーデンで、私たちを担当してくださった専属プランナーさんに「merciバイト」をしました。「Merci!」って何度言っても言い足りないくらいの感謝の気持ちを込めました。素敵な式場、スタッフの皆さんに恵まれて、私たちの人生にとって大切な一日を過ごすことが出来ました。am boel(アムボエル)を選んで本当に良かったです。ありがとうございました!

挙式のブーケを友人ふたりへプレゼント

アムボエル,披露宴

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読