南青山サンタキアラ教会,披露宴

2017.6.13

幸せのリレーを続けるニットドレスや彼&友人のサプライズが止まらない感激の披露宴

披露宴
kywd422
2840 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

退場後、ムービーの反応どうかな?と下からこっそり会場のみんなを眺めてるところです。両親への手紙なんて絶対に泣いて読めない自信があったので、私たちふたりが退場した後、手紙をムービーにして上映しました。手紙ムービーの後、エンドロールを上映。当日の撮って出しと迷いましたが、私たちはみんなとの思い出が詰まった若い頃からのたくさんの写真にゲストの名前を入れました!懐かしい写真が出ると笑い声や悲鳴が上がり面白かったです。

陽気な家族同士が合わさってさらに陽気に!

南青山サンタキアラ教会,披露宴

披露宴終了後!両親と腕を組み合って記念撮影!!記念品や手紙の時はあんなにウルウルだった私たちですが、披露宴終了後にはもうこんなに楽しい表情に☆もともと陽気な家族同士が合わさってさらに陽気になりました!お父さんとお母さんがふたりになったんだなぁと実感できる大好きな写真です。そして私には可愛い弟が、新郎には姉ができました♪大好きな写真です♪

駅から2分!緑あふれる非日常の結婚式場

南青山サンタキアラ教会,披露宴

「南青山サンタキアラ教会」は、カジュアルなドレスもクラシックなドレスも合う本当に素敵な会場です!お子様連れのゲストにも庭があって助かったとたくさんのお声をいただきました。他の式の花嫁やゲストの方に会わないというのも、プライベート感があり良かったです。駅から徒歩でたった2分という好立地で、これだけ緑を感じられるところはなかなか無いかなと思います。

友人たちのお陰で盛り上がった披露宴

挙式・披露宴とも、ゲストは親族と友人のみ。ふたりの共通の友人が多い為ほとんどが友人同士でした。とにかく美味しい料理と楽しい時間を過ごしてほしいと思っていましたが、始まってみると友人たちが次々にサプライズの余興をしてくれるなど、たくさん盛り上げてくれて私たちがおもてなしされているようでした。アーティストの友人たちによる手作りアイテムもいっぱいで、オリジナル感あふれる披露宴になりました。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読