2021.9.20

大自然と二人の好きをたっぷり詰め込んだ披露宴レポ♡”

披露宴
yoko
229 views
続きをアプリで読む

披露宴のテーマは?

テーマは私たちの好きなもの&大自然!です。

コロナ禍でお互いの友人に会えずどんな人なのかというのを
伝えたかったのでウェルカムスペースには私たちらしいものを飾りました。
披露宴会場や小物のコンセプトも自然に関連するものでまとめました。

会場装飾のこだわったポイント!

高砂ソファにすることは初めから決めていました。ドレス全体を見て欲しかったのと
ゲストとの距離の近さを感じたかったからです。
高砂とゲストテーブル共に
グリーンとホワイトとゴールドのテーマカラーを基本に
ソファにはふわふわのチュールをかけて雲をイメージ。
ソファ周りのお花で煌めきをイメージ。
自然の中にいるようなそんな雰囲気にしていただきました。
キャンドルも沢山吊るしてキラキラ煌めく空間にしていただきました。

披露宴中の演出♡

お色直し後の入場時に
エンゲージカバーセレモニーを行いました。
コロナ禍のため余興をやらない選択をしたので私たちで何かできないかと考えた時
普段とは違うちょっと照れてしまうようなことをしようと考え、指輪をパカッと
していただきました。
恥ずかしかったけど、嬉しかったです。

花嫁コーディネート♡

WDは王道プリンセスを意識しました笑
そこにカラフルな虹色ブーケでかっちりしすぎない可愛さをプラス。
大自然がテーマなので
虹を持つイメージでした。

CDは一輪のバラのイメージでした。
真っ赤なドレスのウエストにはバラが付いていて
ブーケはグリーン一色。
アクセサリーは大ぶりのゴールドの蝶々のピアスのみにしました。
すごくお気に入りです。星の王子様の一輪のバラのイメージでした❤︎

ウェルカムスペース♡

ウェルカムスペースには
私の集めている
コップのフチ子さんと
旦那さんの集めている
スニーカーを飾りました。

私たちらしさをギュッと詰め込みました。

テーブルラウンドをチョイスした理由は全員とお話ししたかったからです。
とにかく来てくれたことへの感謝を伝えたかったので
一つずつ回れたことが幸せな時間でした。

中座中


中座したソファには私たちの好きなキャラクター
ギズモ(映画グレムリン )を置きました。
蝶ネクタイとベールをつけたギズモはなんとも言えない表情で座っていて可愛かったです。

ウェディング診断
続きをアプリで読む